第60話

60
114
2020/05/03 14:03
お家
はな
はな
じゃるきお姉ちゃんハンバーグ作るから宿題してて
るき
るき
え〜
はな
はな
え〜じゃない
るき
るき
はーい
はるき
はるき
はな俺も手伝おっか?
はな
はな
じゃあ玉ねぎのみじん切りお願いします
はるき
はるき
わかった
はな
はな
私この世で1番玉ねぎのみじん切りが嫌いなんでよ
はるき
はるき
だから俺にやらせたわけね笑
はな
はな
はい!
はな
はな
当たり前じゃないですか笑笑
はるき
はるき
お前なぁ
るき
るき
お姉ちゃん〜!
はな
はな
なに〜?
るき
るき
ここわかんない!
はな
はな
え〜今手が離せないんだけど
はるき
はるき
俺が教えてくるよ
はな
はな
じゃお願いします
はるき
はるき
じゃはなみじん切り頼んだ笑
はな
はな
はるき先輩の意地悪〜
はるき
はるき
笑笑笑
はるき
はるき
どこがわかんないんだ〜?
るき
るき
僕ね算数が1番嫌いなの
はるき
はるき
そこはお姉ちゃんと一緒だな
はな
はな
はるき先輩?なんか言いました?
はるき
はるき
え?なんも言ってないけど?
はな
はな
ほんとですか?
はるき
はるき
ほんとほんと
はるき
はるき
じゃるき勉強しよっか?
るき
るき
うん!








勉強も料理も終わった
はな
はな
るきは手を洗って来てね
るき
るき
うん!
はるき
はるき
うわ!うまそ!
はな
はな
美味しいですよ
はるき
はるき
あ、自分で言っちゃう感じ?笑笑
はな
はな
だってほんとですもん
はるき
はるき
そっかそっか笑
はな
はな
それ信じてませんね
はるき
はるき
信じてるよ笑
はな
はな
その最後の笑いりませんから笑
るき
るき
お姉ちゃん早く食べよ〜
はな
はな
そうだね!
3人で
いただきまーす
はるき
はるき
え、うま
はな
はな
ほら言ったじゃないですか!
はるき
はるき
ごめん笑笑
るき
るき
そうだよお姉ちゃんのハンバーグは世界一だからね!
はな
はな
るきそんなこと言うようになったの〜
はな
はな
かわいい弟だこと
はるき
はるき
いいなるきはこんないいお姉ちゃんがいて
るき
るき
うん!!
プルルルルル
はな
はな
電話だ
ちょっと出てきますね
はるき
はるき
おう
はな
はな
もしもし?
しょう
しょう
もしもし?はなか?
はな
はな
はいそうですけど
しょう
しょう
俺だよしょう!
はな
はな
え?!お兄ちゃん?!
るき
るき
え?!お兄ちゃんから?!
はな
はな
うん
はな
はな
どうしたの?
しょう
しょう
今親父いるか?
はな
はな
今はいないの
しょう
しょう
そっか俺明後日に家に帰るから
はな
はな
ほんとに?!お母さんとお父さんも喜ぶよ
しょう
しょう
それでさ明後日迎えに来てくれって親父に頼んどいてくれ
はな
はな
わかった
るき
るき
お姉ちゃん僕にも変わって!
はな
はな
あ、お兄ちゃん?るきが変わってだって
しょう
しょう
おう
るき
るき
もしもし?お兄ちゃん?
しょう
しょう
お!るきか!久しぶりだな
るき
るき
うん!
しょう
しょう
今何してるんだ?
るき
るき
今ねお姉ちゃんの作ったハンバーグ食べてるんだ!
しょう
しょう
はなのハンバーグかお兄ちゃんも食べたいな〜
るき
るき
帰ってきたら作ってもらって!
しょう
しょう
じゃそうするか
じゃるき明後日会おうな
るき
るき
うん!バイバイお兄ちゃん!
しょう
しょう
じゃーな!
はるき
はるき
お兄ちゃんがいたんだな
はな
はな
はい私の4つ上なんですけど4年間ずっとアメリカに行ってて4年間1度も会ってないんですよね
はるき
はるき
そっかよかったな
はな
はな
はい!
はな
はな
冷めないうちに早く食べましょ
はるき
はるき
そうだな

プリ小説オーディオドラマ