第18話

18
184
2020/01/25 14:28
先生
先生
みんな忘れてたと思うが今日から補習期間だ
一教科でも赤点があるやつは放課後補習だからな
部活には行けないと思え
はな
はな
え?!先生それはひどい!!
先生
先生
何がひどいだはな
ちゃんと勉強すればいい話だろ?
はな
はな
先生がそんなひどい人だとは思わなかった
先生
先生
お前もそんなこと言うようになったか
よし成績下げるか
はな
はな
ごめんなさい!先生大好き!
みなみ
みなみ
相変わらずねはな
はな
はな
みなみはなんでそんなに頭いいわけ?
みなみ
みなみ
生まれ持ったもの?かな?
はな
はな
久しぶりにみなみがうざく思えた
みなみ
みなみ
何それ?笑
みなみ
みなみ
だったら先輩に教えてもらえばいいじゃん!
はな
はな
えー大丈夫かな?
みなみ
みなみ
大丈夫!部活にはなが来ないとなると絶対いける!
はな
はな
じゃ頼んでみる
みなみ
みなみ
そうしなよ
たかひろだって赤点ないんだからね?
はな
はな
ほんとだよあいつが頭いいのが気に食わない
みなみ
みなみ
じゃ頑張りなよ?
はな
はな
うんありがとう

プリ小説オーディオドラマ