第53話

53
130
2020/04/22 13:55
はな
はな
あ!ちょっと思い出した
かずき
かずき
なにが?
はな
はな
かずきくんちょっと1人で勉強しててね
かずき
かずき
わかった





はるきの部屋
コンコン
はるき
はるき
はい
はな
はな
今大丈夫ですか??
はるき
はるき
うんいいよ
はな
はな
あの私急に思い出したんですけど
明日かりな先輩とご飯食べでした
はるき
はるき
それはもう断るしかないだろ
はな
はな
やっぱりそうですよね
分かりました
はるき
はるき
うん
はるき
はるき
かずきははかどってる?
はな
はな
はい!かずきくん覚えが早いので
はるき
はるき
それならよかったかずきのことよろしく
はな
はな
はい!!任せてください!










かずきの部屋
はな
はな
おまたせーかずきくん
かずき
かずき
うんいいよ
なんの話してたの?
はな
はな
うんちょっと明日のことで
かずき
かずき
明日なんかあんの?
はな
はな
何もないよ?
かずき
かずき
ふーん
かずき
かずき
ここさわかんないんだけど
はな
はな
どこどこ〜?
はな
はな
ここはさ私もいっちばん苦手なとこだった
でもねコツを掴めば簡単簡単





色々して勉強終わり!
かずき
かずき
久しぶりにこんな勉強した〜
はな
はな
どうだった?分かりやすかった?
かずき
かずき
うん
俺の先生よりもわかりやすい
はな
はな
それは褒めすぎ笑
かずき
かずき
ほんとだってはな先生になればいいのに
はな
はな
そんなの無理だよ高校の勉強難しすぎて数学とかほんとにできないもん
かずき
かずき
別に高校の教師じゃなくて小中の先生でもいいだろ
はな
はな
うーんそうだね
気が向いたら考えてみる
はな
はな
じゃおやすみ〜
かずき
かずき
おやすみ

プリ小説オーディオドラマ