第41話

41
134
2020/04/02 15:33
土曜日今日はさらとパンケーキ屋さんに行く日
さら
さら
せんぱーい!!
はな
はな
あ!さら〜
はな
はな
おまたせ
さら
さら
いえいえ待ってませんよ
はな
はな
ほんとに?よかった
さら
さら
それにしても先輩私服だとオーラが違いますね
はな
はな
ちょっと何言ってるんの
さら
さら
学校だったら美少女なのに私服だと美女って感じですよ
はな
はな
お世辞言っても何も出ないよ〜
さら
さら
いやお世辞じゃなくてほんとですよ!
はな
はな
ほんと?ありがとう
はな
はな
じゃ早くパンケーキ屋さんにいこっか
さら
さら
はい!







着いた
そこにはたくさんの行列が
はな
はな
うわ〜並んでる
さら
さら
相当人気なんですね
はな
はな
だね
早く並ぼっか
さら
さら
ですね!
さら
さら
せんぱーいどういうのがいいですか?_
はな
はな
うーんそうだな
並んでる間
さら
さら
私はやっぱり定番のいちごとバナナのやつですかね
はな
はな
あ〜やっぱり?私はあえてのイチジクのパンケーキにしよっかな
さら
さら
え〜私イチジクなんて食べたことない
はな
はな
そうなの?案外美味しいよ
さら
さら
そうなんですか!じゃ今度食べてみよー
こんな会話をしていると
なんぱ男1
なんぱ男1
ねぇ君たち楽しそうだね〜
なんぱ男3
なんぱ男3
俺達も混ぜてよ
はな
はな
は?なんですか?あなた達
なんぱ男3
なんぱ男3
普通に通りすがりだよ
はな
はな
だったらちゃんと列に並んでくださいみんなも並んでますので迷惑ですよ
なんぱ男2
なんぱ男2
おーかわいい顔して言うこと怖いね〜笑
はな
はな
事実を言ったまでです
なんぱ男1
なんぱ男1
そんな硬いこと言わずにね?
さら
さら
せ、せんぱい、
はな
はな
大丈夫だから
はな
はな
どうしてもパンケーキを食べたいのなら1度ちゃんと並んでください
なんぱ男1
なんぱ男1
優しくしてればつけあがって
はな
はな
はい?
なんぱ男3
なんぱ男3
別に俺らはパンケーキなんて食べたくで来てんじゃねーよ
なんぱ男2
なんぱ男2
そう俺らは
その時はなの腕をガシッとつかみ連れていこうとした
はな
はな
ちょっと何するんですか!
警察呼びますよ?!
なんぱ男1
なんぱ男1
呼べるもんだったら呼んでみろよ
携帯を取り出そうとしたときその手をはじき
連絡を取れなくした
そしてワゴン車に乗せた
さら
さら
先輩!!!!
さら
さら
ど、どうしよ
さら
さら
け、警察に、
さらは警察に言う前にはるきにかけたのだ
はるき
はるき
もしもし?
さら
さら
は、はるき先輩!
どうしましょはな先輩が、はな先輩が、泣
はるき
はるき
ちょっと落ち着け何があったんだ?
さら
さら
はな先輩が連れ去られました
はるき
はるき
は?今どこにいる
さら
さら
駅前のパンケーキ屋さんです
はるき
はるき
わかった今行く

プリ小説オーディオドラマ