第44話

44
129
2020/04/05 13:26
目隠しとガムテープは外された
なんぱ男1
なんぱ男1
さぁ始めようか
はな
はな
嫌だ!お願いっお願いだからやめてっ
なんぱ男2
なんぱ男2
無駄な抵抗はやめた方がいい
なんぱ男2
なんぱ男2
俺ら怒ると何するかわかんないからね
なんぱ男1
なんぱ男1
服が邪魔だな
なんぱ男3
なんぱ男3
切っちまえよ
なんぱ男1
なんぱ男1
そうだな
はな
はな
お願いっやめてっ泣
なんぱ男2
なんぱ男2
泣いちゃったじゃん
余計そそるわ
なんぱ男1
なんぱ男1
しょうがないから下着は切らないでおいてあげる
下着以外の服は切り裂かれた
なんぱ男2
なんぱ男2
いいからだしてんね
なんぱ男1
なんぱ男1
ヤリがいがある
はな
はな
泣泣泣
なんぱ男3
なんぱ男3
もしかして処女だったりする?
なんぱ男1
なんぱ男1
まだ彼氏さんとはヤッてないの?
なんぱ男2
なんぱ男2
じゃー尚更俺らがヤらないとだな
するとなんぱ男2が強引にキスをしてきた
はな
はな
ん!いやっいやっ泣
舌を入れてきた
はな
はな
ん、ん〜
なんぱ男2
なんぱ男2
はぁ
はな
はな
スンッスンッ泣
なんぱ男3
なんぱ男3
あれ?泣いちゃった?
なんぱ男3
なんぱ男3
もしかして彼氏さんともまだだったとか?笑
なんぱ男2
なんぱ男2
それは悪いことしちゃったね笑笑
なんぱ男1
なんぱ男1
まあどっちにしろ今からこれ以上のことするけどね
なんぱ男3
なんぱ男3
でも1ついいこと教えてあげる
はな
はな
え?
なんぱ男1
なんぱ男1
はなちゃんの彼氏は今必死になって探してるよ
はな
はな
ほんとに?
なんぱ男1
なんぱ男1
ほんとだけど一生ここを見つけることは無理だね
その時

プリ小説オーディオドラマ