第45話

マジカルシフト大会開幕!!!
1,817
2020/08/25 10:11
~マジカルシフト大会~
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
こないだの屈辱晴らしてやるぜ!
ジャック・ハウル
ジャック・ハウル
いいぜ、本気で来いよ
デュース・スペード
デュース・スペード
こ、これ……もうカメラ回ってるのか?
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
デュース、カメラなんか気にすんな
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
いつも通りだぞ、いつも通り
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
シシシッ!そーッスよ〜
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
カメラなんか気にしてると、痛い目見るッスよー?
グリム
グリム
ふなぁ〜〜〜〜!!!オレ様の実力、全世界に見せつけてやるんだゾ!
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
この俺が相手してやるんだ。簡単にくたばるなよ?
グリム
グリム
ぐっふっふ、オレ様さっきから目立ちまくりなんだゾ〜!
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
ったく、けが人相手に容姿ないッスね〜…
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
ピーン💡
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
おいラギー、しばらくそのままやられてるフリしとけ
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
ジャック、奴らが前のめりになったところでカウンターをお見舞いするぞ
ジャック・ハウル
ジャック・ハウル
!了解っす!!
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
よっっっしゃ!初ゴールいただき!
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
はっ、やるじゃねぇか
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
だが、喜んでいられるのも今のうちだ。すぐに取り返してやる
グリム
グリム
フフフン!その前にオレ様が必殺超ロングシュートをお見舞いしてやるんだゾ!
グリム
グリム
名付けて……グレートグリムハリケーン!
グリム
グリム
ふな〜っ!!
ビュン
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
おー!これはいけるんじゃないか!?
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
(……ん?なんか方向が逸れていって……)
ビュン(ユウの方へ飛んでいく)
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
!?!?
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
(ヤバい!!ユウにあたる!!)
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
ユウ!!伏せろ!!
ユウ
ユウ
え?
リムル=テンペスト
リムル=テンペスト
(間に合え…!)飛雷神の術!
ガンッ!!
----------------------------------------------------------
作者☆
作者☆
ここまで!!
作者☆
作者☆
めっちゃ短いでしょ?ゴメンなさい!
作者☆
作者☆
2章は次で最後かな〜
作者☆
作者☆
お楽しみに!
作者☆
作者☆
アディオス!!( -`ω-)b

プリ小説オーディオドラマ