第10話

9.
374
2019/08/22 02:12
授業中
岸優太
岸優太
(やばい、楽しみすぎて集中出来ない…(。´´ิ∀ ´ิ)ニヤニヤ)
永瀬廉
永瀬廉
_ニヤニヤしてる優太をみて_
(あーあ、ダメじゃこりゃ)
永瀬廉
永瀬廉
_ノートの端に書く_
「おい、顔、ニヤニヤやばいで?」
永瀬廉
永瀬廉
_肩トントン&小声で_
優太、優太、
岸優太
岸優太
_小声で_
ん?
永瀬廉
永瀬廉
_紙を優太に渡しながら_
はい
岸優太
岸優太
??ありがと
岸優太
岸優太
_紙を読む_
岸優太
岸優太
(え……やべぇ気をつけなきゃ💦
先生も知ってるからなぁ)
岸優太
岸優太
_紙の裏に_
「ありがと」
岸優太
岸優太
_廉に渡す_
永瀬廉
永瀬廉
(。´´ิ∀ ´ิ)ニヤニヤ
岸優太
岸優太
_独り言_
やばい
あなた


(大丈夫かな💦岸くん)

あなた

_後ろ向いて_
ねえ、永瀬くん、岸くんがさ、今やばいって言ってたんだけど、わかんない所あるのかな?💦

永瀬廉
永瀬廉
んー?大丈夫じゃん?
優太も安田さんに慣れてきたからきっとわかんないとこあったら、自分から聞くと思うで?
あなた

そっか!ありがとう^^*

永瀬廉
永瀬廉
おん
あなた

(岸くん慣れてきたって…嬉しいな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ))

あなた

(…って、ん?何を考えてんだ私は/////)

プリ小説オーディオドラマ