第4話

3.
462
2019/08/20 04:28
佐藤先生
佐藤先生
よおし!みんな!席つけー
席替えだぞー
明日の朝からこの席だ!明日間違えるなよー‪笑
生徒
ドキドキ
結果
岸優太
岸優太
(え?!待って、あなたちゃんと隣じゃん、どうしよ、緊張してきた、話せるかな)
あなた

(隣は……岸くんか、優しそうだけど人気者だからなあ、ちょっと怖い…)

永瀬廉
永瀬廉
ゆーた!
岸優太
岸優太
うわっ!って廉か、びっくりさせんなよぉ
永瀬廉
永瀬廉
なんやねん、廉か、って(・ε・` )
となり誰?
岸優太
岸優太
安田さーん
永瀬廉
永瀬廉
_優太の背中バシッ_
良かったじゃん!
岸優太
岸優太
え?な、なんで?べっ、別に喜んでねーし
永瀬廉
永瀬廉
ブハッ!!優太、安田さんの事好きなんやろ?
岸優太
岸優太
ゲホッ、な、なんで?
永瀬廉
永瀬廉
いや、見たらわかるねん、さっきも安田さんの方見とったし‪w
岸優太
岸優太
えぇ〜!って、れん!ぜぇぇえええったい誰にも言うなよ?
永瀬廉
永瀬廉
わかってる!大丈夫や!
_ニヤニヤしながら_
親友の初恋やもんなぁ
岸優太
岸優太
……////////
や、やめろし!‪w
永瀬廉
永瀬廉
まあ、がんばれやー!
おれも安田さんの後ろやからいつでも応援できるんよ、笑
岸優太
岸優太
え!まじ?
俺の斜め後ろ?心強いわー
---------------------------------

すいません、1とか何もついてない「生徒」は、不特定多数の生徒、ということでお願いします!
分かりにくくてすみません💦

プリ小説オーディオドラマ