第18話

17.
295
2020/03/31 03:53
帰り道 (2人で)
岸優太
岸優太
妹さん、なまえは?
あなた

ゆき!

岸優太
岸優太
ほえ、かわいいね(*^^*)
あなた

うん、しかも、小6とは思えないくらいしっかりしてる‪w

岸優太
岸優太
へ〜、俺もそんな妹欲しいわ〜笑笑
あなた

え〜、あげませーん‪w

岸優太
岸優太
えーー笑笑
あなた

つーいたっ!

岸優太
岸優太
(え……かわいい‪///)
ガチャ

あなた

ただいまー

岸優太
岸優太
おじゃましまーす
ゆき
ゆき
あ!お姉ちゃんおかえ…………えええええええーーーー!
あなた

ぎゃっ!どしたん?びっくりしたぁ

ゆき
ゆき
いや、びっくりはこっちよ?お姉ちゃん、いつの間に彼氏……
あなた

へ?あ!いや、ち、違うから!友達ね!隣の席の岸くん!

ゆき
ゆき
(……あー、この人が例の……(¯v¯)ニヤ
めっちゃ動揺するやん‪w)
ゆき
ゆき
え?あ、なんだぁー友達かぁ、びっくりしたぁ
岸優太
岸優太
(あ、そか、俺たち、つ、つ、付き合ってるように見えたのかなぁ……(*´艸`*))
岸優太
岸優太
ハッ!
ごめんね、突然押しかけちゃって💦
僕お姉ちゃんの隣の席の、岸優太って言います!
ゆき
ゆき
あなたの妹のゆきです!いつも姉がお世話になってます!ペコッ
岸優太
岸優太
まじかぁ、俺より10倍くらいしっかりしてるわ
あなた

だね!!
でもホントに、高校生顔負けです笑笑

あなた

ねーゆき?^^*( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ

ゆき
ゆき
(●︎´▽︎`●︎)
岸優太
岸優太
(うわぁ、あなたちゃん、優しいお姉ちゃんじゃん)
岸優太
岸優太
いやいや、ちょっとは否定してよ笑
ゆき
ゆき
_あなたに小声で_
あ、あの、せっかく来てもらったのに残念なんだけど、お友達と遊ぶ約束してて……💦行ってもいい?
あなた

おう!行っといで!

ゆき
ゆき
うん!ありがとう!行ってくるー
岸優太
岸優太
ゆきちゃん、遊び行くの?
ゆき
ゆき
うん、せっかく来てもらったのにごめんなさい💦
岸優太
岸優太
あ、いやいや全然!こちらこそ突然押しかけちゃってほんと申し訳ないっす💦
行ってらっしゃい!
ゆき
ゆき
ペコッ
あなた

スマホ持った?

ゆき
ゆき
もちろん!
あなた

気をつけてね!何かあったら連絡してね?

ゆき
ゆき
いつもの通りね!大丈夫!いってきまーす
あなた

行ってらっしゃーい(´・ ・`)

岸優太
岸優太
(ん?めっちゃ心配性だな、あなたちゃん……まあ、無理もないか、シンパイ)

プリ小説オーディオドラマ