第16話

15.
313
2019/08/25 03:31
@職員室

コンコン
あなた

失礼しまーす、佐藤先生いらっしゃいますかー?

佐藤先生
佐藤先生
んー?お、安田だな、どした?あ、岸もいるじゃないか!なんだ、私たち付き合うことになりました報告か?笑
ふたり
え?……いやいや、違いますって!/////////
佐藤先生
佐藤先生
ぶははは、すまん、からかいすぎた笑
ふたり
(・ε・` )
佐藤先生
佐藤先生
(なんだ、2人とも揃って顔真っ赤にして同じこと言って、おんなじ顔してるぞ?笑笑)
佐藤先生
佐藤先生
そんで、なんだ?2人揃って?
あなた

あ、えっと、バイトのこと、岸くんにだけ、伝えました。

佐藤先生
佐藤先生
……そうか、
あなた

はい、両親のことも…

佐藤先生
佐藤先生
安田が、自分で決めたことなんだな?
あなた

はい、

佐藤先生
佐藤先生
なら、俺は何も言わんぞ?
あなた

あの、すみません💦
バイトのことは周りには言わない、という約束だったのに……

佐藤先生
佐藤先生
あー、その事か、いや、気にするな!安田なら大丈夫だ、信頼出来る!
佐藤先生
佐藤先生
ただ、ひとつ聞いていいか?
あなた

? はい、なんでしょう?

佐藤先生
佐藤先生
大丈夫なのか?岸で
岸優太
岸優太
え?ちょっと待ってください、それめちゃくちゃ酷くないですか?
あなた

笑笑(* ´ ˘ ` *)
はい、大丈夫です。岸くんだから話したんです。

佐藤先生
佐藤先生
おお、そうか
じゃあ、ひとつって言ったがもうひとつ聞こう、なぜ岸なんだ?
あなた

なんででしょう?私もハッキリはわかんないですけど、優しいし、きちんと聞いてくれそうだからですかね、

岸優太
岸優太
////////////////
佐藤先生
佐藤先生
(岸、顔真っ赤だぞー笑)
佐藤先生
佐藤先生
そうか、なんだ岸、信頼されてるじゃないか、安田様に笑笑
あなた

いや、安田様ってなんですか?‪w

岸優太
岸優太
やめてくださいよ💦////////
結構恥ずいっす//////
佐藤先生
佐藤先生
すまんすまん、顔真っ赤だもんな‪w
あなた

先生からかいすぎ……(*`艸´)

岸優太
岸優太
いや、あなたちゃんも笑ってんじゃん!もーー
佐藤先生
佐藤先生
(お、なんだなんだ岸、やるじゃないか!下の名前で呼んでるのか?)
あなた

じゃあ、先生、失礼します!

佐藤先生
佐藤先生
おう!なんか困ったことあったら俺でも岸にでも言えよ!
_優太の背中たたく_バシッ
岸優太
岸優太
いて!
あなた

笑笑

あなた

じゃあ、岸くん、いこ?笑笑

岸優太
岸優太
うん、いこいこ!じゃあ先生さよなら〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ 
佐藤先生
佐藤先生
おう、気をつけて帰れよー
(岸!がんばれ)
ふたり
失礼しましたー
職員室をでる   



あなたが急に振り返る

クルッ
岸優太
岸優太
おわっ!びっくりしたぁ〜
あなた

うわっ!ごめん💦

岸優太
岸優太
大丈夫‪w
どしたの?
あなた

あ、あの、今日はありがとう!!長い話聞いてもらって、先生の所まで付き合わせちゃった!

岸優太
岸優太
いやぁ、気にしなくていいよ?
岸優太
岸優太
俺さ、こんなこと言ったらあなたちゃんに失礼かもだけど、てか失礼だけど、話してくれて嬉しかった!……あっ、いや、なんていうか…その…💦
あなた

笑笑
いや、ありがとう!そう言ってくれると嬉しい?かな!(* ´ ꒳ `* )

岸優太
岸優太
(うっ、かわいい)
岸優太
岸優太
あ、そうだ、さっき言った、俺のオススメの曲!
あなた

あ!そうだね!どこにする?教室?

岸優太
岸優太
うーん、そうだねぇ、…てか、あなたちゃんバイト大丈夫?
あなた

今日は木曜日だからないんだ!

岸優太
岸優太
そっか!
あなた

うん!
じゃあ、教室にしよか?

----------------------------------





ごめんなさい、長くなっちゃったので変なとこですが切ります!すいません💦

プリ小説オーディオドラマ