第14話

13.
341
2019/08/24 10:33
次の朝
@教室
岸優太
岸優太
あ、おはよう!安田さん!
あなた

岸くんおはよ!

永瀬廉
永瀬廉
あなたちゃんー、おはよ、昨日ほんまごめんな!あ、優太も
あなた

永瀬くん、おはよう

あなた

大丈夫だよ!気にしないで!今度は3人で話そうね!(*^^*)

永瀬廉
永瀬廉
おん、ありがと!
岸優太
岸優太
なあ廉、付け足しみたいに言うなよぉー
永瀬廉
永瀬廉
あーごめんごめん(棒)
岸優太
岸優太
(・ε・` )
あなた

_優太の顔をみて_
(`L_` )ククク

岸優太
岸優太
(かわいい( ´,,•ω•,,`)♡)
岸優太
岸優太
……ん?てか今廉!あなたちゃんって言った?
永瀬廉
永瀬廉
おん‪w‪w
あなた

あ……ほんとだ

岸優太
岸優太
おい、ずるいぞ?
ふたり
なにが?(廉は笑ってる)
岸優太
岸優太
あ、いや、えっと…その、廉だけ仲良くなったみたいじゃん……(・ε・` )
あなた

え〜?岸くん昨日めっちゃ話したのに、仲良くない?(なんで?なんか今の岸くんに心がキュってなった……?)

岸優太
岸優太
(え……かわいい//////////)
そうだけど……ねぇ、おれもあなたちゃんってよんでいい?
あなた

ん?あ、うん!いいよ!

岸優太
岸優太
まじ?おっしゃ!!
佐藤先生
佐藤先生
ホームルーム始めるぞー
2年F組の生徒
はーい
あなた

_小声で_
岸くん、今日の放課後空いてる?

岸優太
岸優太
_小声で_
あ、うん、今週は部活オフなの!
あなた

_小声で_
じゃあ、ちょっと話あるから、放課後また教室いてもらっていい?

岸優太
岸優太
_小声で_
OK!
岸優太
岸優太
(昨日のことかな、それとも…こっ、こっ、告白?//////////
ハッ!何考えてんだ、俺💦)

プリ小説オーディオドラマ