第24話

お久しぶりです· · ·
542
2020/01/23 09:44
お久しぶりです· · ·
まず、全然更新出来なくてすみませんでしたァァァァァァ┏〇゛
あの· · ·うん· · ·ごめんなさい· · ·
更新出来なかった理由は、単に私が飽き性で書くのが飽きてしまったからです· · ·‪w
まじでごめんなさい┏〇゛
えっとーまずこれからはときどき位の頻度で更新して行きますのでよろしくお願いします!
あと、今お話がおせっせをする前で終わってるじゃないですか、

あれを最終回にしてもいいんですけど、もし!あの先がみたいよって人がいたら続き描きたいなーって思ってて
それをコメントで言ってくれるとありがたいです!
けど、私そーゆーの書くの苦手なんですよね· · ·

だから見たいって思ってる人でもしこうしたらいいよ!って言ってくれる人がいたら助かります!!
これからも飽き性で1ヶ月ぐらい更新出来ないダメダメな私ですが!応援して頂けるとめっちゃ嬉しいです· · ·!!
ばいばーい(●︎´▽︎`●︎)/

プリ小説オーディオドラマ