第5話

1ー3 達也目線
881
2019/10/13 06:12
この話は達也くん目線です!
どうぞ!!
あなた

お風呂いってきまーす!

達也
達也
はーい
今俺の家にあなたが来てる。

高校の時よりかわいくなったかもな· · ·
また好きになりそう· · ·
晴人
晴人
ねえねえ、達也くんまだあなたの事好き??
達也
達也
なんだ、起きてたのかよ
達也
達也
急になんだよ
晴人
晴人
いやー、今日久しぶりに会ったからまだ好きなのかな〜?ってだって高校の時めっちゃ好きだったじゃん!!
達也
達也
まあそうだけど· · ·(照)
太我
太我
照れてるー笑
達也
達也
なんだよ、太我も起きてたのかよ
太我
太我
だって恋バナしてんじゃーん気になるもーん
晴人
晴人
じゃあまだ好きなんだ
達也
達也
うん
太我
太我
付き合っちゃえ付き合っちゃえ
晴人
晴人
そうだよ!
太我
太我
あっ!いい考えあるよ!
晴人
晴人
なになに!!
太我
太我
後で俺たちソファーで寝るからさ!達也くんとあなた同じ部屋で寝れば!!
晴人
晴人
おー!いい案!!
達也
達也
えー緊張するんだけど笑
晴人
晴人
いいじゃーん!そこであなたに気持ち伝えれば!!
達也
達也
うーん緊張するけどその案実行するよ笑
がんばってみる
あなた

上がったよー!(お風呂から)

達也
達也
はーい
あなた

あれ?はると太我起きたの?

晴人
晴人
うん!
太我
太我
いえあ
達也
達也
じゃあ順番に俺たちも入るか
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
達也
達也
みんな上がったなー
太我
太我
うん!
晴人
晴人
うん!!
あなた

うん!

あなた

てか、なんで2人はパジャマあるの笑

晴人
晴人
何回か泊まってるからね笑
太我
太我
(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ
達也
達也
はると太我はソファーで寝るって言うから、2人はソファーで寝て、俺とあなたは俺の部屋で寝ることになりましたー
あなた

りょーかい!

晴人
晴人
あなたといい進展になるといいね達也くん!ヒソヒソ(*・艸-)(-艸・*)ヒソヒソ
達也
達也
うん· · ·(照)
太我
太我
じゃあねー
あなた

はる、太我おやすみー!

晴人
晴人
おやすみ!
太我
太我
おやすみー
あなた

よーし!達也行こー!

達也
達也
うん!(はる、太我俺がんばるわ!)
晴人
晴人
|´-`)チラッ  ファイト!
太我
太我
|´-`)チラッ  ふあいと!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
はい!これから達也くんの部屋で2人きりで寝ます!!楽しみですね〜そして主人公と達也くんなんと両思いだったんですね〜😆
晴人
晴人
理想だね〜作者!
作者
作者
そうですね· · ·
太我
太我
ちょっとはるw落ち込んどるやん作者w作者好きな人と両思いになったことないからwww
作者
作者
あの· · ·たいたいむだに草生やすの辞めてくれません?
太我
太我
ごめんごめんw
達也
達也
あなたの事しか頭にない· · ·
晴人
晴人
達也くんあなた好きすぎ!笑
作者
作者
いいな〜(´-ω-`)ウラヤマ~
晴人
晴人
作者ちょっと頭どっか行っちゃってるから
終わりにしますね笑
達也
達也
♡と☆!
太我
太我
コメントも!
晴人
晴人
あといろいろ!よろしくお願いします!!
達也
達也
ばいばーい!
ノンラビ【   達也以外⠀】
ノンラビ【 達也以外⠀】
ばいばーい!
作者
作者
あれ?なんかしめられてる· · ·まあいっか!ばいばーい!

プリ小説オーディオドラマ