第27話

4―1 はるくん編 始まり
591
2020/03/05 10:12
今は高校生活最後の秋

みんな受験勉強で大変な時期
あなた

はぁ· · ·
勉強なんかしないで遊びたい· · ·(›´꒫`‹ )

春奈
いや、それなぁ
勉強まじでつらいー
咲来
受験受かんのかなぁ‪w
私達はそれぞれ違う大学に向けて頑張っている
春奈
受験終わったら遊びまくろー
あなた

遊ぶー!!!

咲来
遊ぶあそぶ!!
春奈
どこ行こっか〜
カラオケ?!それとも· · ·○ィズニー!?
あなた

うわー!!
行きたすぎるー!!!

咲来
妄想が膨らむねぇ
咲来以外
ねぇ
あなた

ま、その前に受験だけどね

咲来
· · ·もう泣くわ
春奈
泣くなよ‪w
あなた

てかさーそろそろ彼氏欲しいよね

春奈
それなぁぁぁぁ
咲来
彼氏欲しいよなぁ(´TωT`)
あなた

みーんな最近別れたばっかだもんね‪w

あなた

みんなどんだけ続いたんだっけ?

春奈
1ヶ月!!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
あなた

いや、少ねぇよw
そんだけでドヤるな‪w

咲来
私の聞く?
咲来以外
え、聞く聞く
咲来
1週間。
あなた

お、、、

春奈
残念だったな· · ·
それしか言えねぇよ
咲来
普通にタイプじゃなかった‪w‪w
あなた

なんでそんな奴と付き合ったんだよ‪w

私達は勉強しなくちゃいけないのに
カフェで喋りまくっていた
春奈
そろそろ6時かー
帰る?
あなた

あー帰ろっかー
家帰って勉強頑張んなきゃ(›´꒫`‹ )

咲来
頑張ろ· · ·
支度するぞ٩(∗ ›ω‹ ∗)و💼📱
あなた

駅まで一緒に行こー

あなた以外
らじゃー(・ω・)ゞ
🚇🚉🚇🚉(駅)
ガタンゴトン🚃🚋💭
3人はそれぞれ違う駅で降りる
春奈→咲来→あなたの順番で
春奈
じゃあねー!また明日!
春奈以外
ばいばーい!
咲来
じゃあねあなた!
勉強がんば!
あなた

うん!ばいばーい!
咲来も頑張ってね!

あなた心の中
なんか見覚えある人がいる· · ·
え、あれ矢野先生じゃん
私服だし、どっか先生と飲みにでも行ってたのかな
あなた

矢野先生??

晴人
晴人
(´・Д・`)ハッあなたじゃん
あなた

こんばんわ

晴人
晴人
こんばんわ
まあまあ遅いけど、どっか行ってたの?
あなた

あー春奈と、咲来とカフェで喋りまくってました‪w

晴人
晴人
受験勉強は!?w
あなた

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

晴人
晴人
それにしても仲良いよね3人
あなた

はい!中学から友達なんです!

晴人
晴人
いいねー、
俺そんなに友達いないから‪w
あなた

いやいや、めっちゃ先生同士仲良いじゃないですか!

晴人
晴人
あーまあね
あなた

てか、先生こそどこ行ってたんですか?
なんかお酒の匂いするし、
顔赤いですけど· · ·‪w

晴人
晴人
飲みに行ってた‪w高校の友達と
俺酒弱いんだよなぁ
あなた

先生お酒飲んだらすぐ寝ちゃいそう· · ·‪w

晴人
晴人
え、まじで寝る‪w
あなた

当たった‪w

晴人
晴人
そーえばあなたはどこで降りるの?
あなた

○○駅です!あと2つですね

晴人
晴人
そっかぁ
あなた

なんでですか?

晴人
晴人
せっかく会えたんだから寂しいなーって思って
あなた

えーなんですかそれ‪w

あなた心の中
えええええなんだよそれ
先生なんか可愛くね?
お酒で酔ってるせい??
そんなこと言われたら先生の家までおともしたくなっちゃうじゃん!(だめだよ( ∩’-’ )=͟͟͞͞⊃ ’,;’;)
晴人
晴人
あ、もうちょっとでつくよー
あなた

ほんとだー

晴人
晴人
じゃあねあなた、帰り道暗いから気をつけるんだよ?
あなた

過保護かよっ‪w‪w

晴人
晴人
‪w‪w‪w
あなた

じゃ、さよーならー

晴人
晴人
はーい
私は今日恋をしました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
いえーい最新話でーす
作者
作者
なんか前にバンバン出すとか言ってたけど、忘れてたわ‪w
作者
作者
もし待ってる人とかいたらすみません┏●
作者
作者
自分のペースで頑張りますので暖かく見守ってください· · ·
作者
作者
では!最新話まってるよって人も待ってねぇよって人も!♡と☆!あとコメントも!
作者
作者
よろしくお願いしますペコ┏○○┐ペコ
じゃあねー!

プリ小説オーディオドラマ