第9話

1ー5 2人でお出かけ
820
2019/10/16 11:26
。˚✩LINEで。˚✩
達也
達也
あなた〜○日空いてる?
空いてたらその日に行こうよ
あなた

○日空いてるよ!

達也
達也
どこ行こっか
達也
達也
あっ東京でさ面白い雑貨屋さんあったから行かない?
あなた

いいね!楽しそう!



いろいろ決めて、とうとう前日!
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
着いた〜!まだ達也は来てないか· · ·
服装大丈夫かな??変じゃないかな· · ·

一応気合い入れたつもりだけど· · ·
達也
達也
ごめーん!遅れたー!!
あなた

あっ!達也〜!ヾ(*´罒`*)

達也
達也
ごめんごめん!待った?
あなた

ううん全然!今来た所だし!

達也
達也
そっか!じゃあ行こう!
(あなたいつもと服装ちがう· · ·!めっちゃかわいい· · ·!)
雑貨屋さんにて
あなた

ねえ達也の写真あるんだけど

達也
達也
え!?(写真を見る)いやそれ俺じゃなくてキスマイの千賀だわwww
あなた

笑笑

いろいろ見て
達也
達也
俺これ買おー
あなたは何買うの?
あなた

私はこれ買うー

達也
達也
これ買ったら外出てぶらぶらするか
あなた

うん!

お会計
。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°
達也
達也
よし!どこ行こっかなー
あなた

あっち人いっぱいいるよー

達也
達也
なんだろ、行ってみるか!
あなた

うん!

あなた

すごい人混み· · ·

達也
達也
あなた!(手を差し伸べる)
あなた

え· · ·?

達也
達也
ほ、ほら!はぐれないように!/////
あなた

うん· · ·(/// ^///) (手を握る)

 私、達也と手を繋いでる〜!!(/// ^///)


めっちゃ心臓の音が大っきい· · ·(⑉• •⑉)❤︎ ドキドキ…
達也
達也
あ!あなた!花がいっぱいあるよ!
あなた

きれーい!

達也
達也
もっとあっちまで見てみるか!
あなた

うん!

❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ *  。 ° 
そうえばずっと手繋いでるな· · ·

私はこのままの方がいいけど· · ·
達也
達也
ねえこのまま手繋いでてもいい?
あなた

う、うん· · ·(照)

達也
達也
あのさ、あなた
あなた

ん?どうしたの?

達也
達也
俺、あなたの事好きだよ
え· · ·!?
今達也が私の事好きだって言った· · ·!?
そうだ、この際に思い切って自分の気持ちを伝えちゃえ!
あなた

私も達也の事好きだよ· · ·/////

達也
達也
付き合わない· · ·?
あなた

う、うん!(照)

達也
達也
あなた顔真っ赤だよ笑(ほっぺつんつん(。・ω・)σ゛ツンツン)
あなた

も〜(///ω///)♡
とか言って達也も顔真っ赤だよ!

達也
達也
う、うるせえよ笑
あなた

(*´罒`*)イヒヒ♡

達也
達也
あ、また俺ん家遊びに来る?
あなた

行く行く〜!

達也
達也
はると太我も来るらしいー
先に家入ってるって
あなた

おっけー!

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*
達也
達也
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
ただいまー
あなた

おじゃましまーす

晴人
晴人
あ!来た〜!
太我
太我
おかえりー
晴人
晴人
(手を繋いでるのを見る)え!?
太我
太我
わーお
達也
達也
俺たち付き合うことになったんだ(照)
あなた

(´,,•ω•,,`)コク

晴人
晴人
よかったね〜達也くん
太我
太我
ねー俺があなた好きっとか言ったらどーする?笑
達也
達也
は!?だめに決まってんだろ!笑(あなたにぎゅーする)
あなた

!?!?(灬ºωº灬)💓

達也
達也
大好き· · ·だから· · ·(////∧////)
あなた

(⑉• •⑉)‥♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
これ見てください!
作者
作者
見てくれた回数が100回超えたんです〜!
太我
太我
よかったね!
晴人
晴人
おめでとー!
作者
作者
みなさんありがとうございます!
これからも、よろしくお願いします!
作者
作者
ここまで読んでくれてありがとうございました!面白いと思ったら!
達也
達也
♡と☆!
太我
太我
コメントも!
晴人
晴人
あといろいろ!
作者
作者
お願いします!
作者
作者
じゃあばいばーい!
ノンラビ【   全員   】
ノンラビ【 全員 】
ばいばーい!

プリ小説オーディオドラマ