第29話

4ー3 手伝い
501
2020/03/11 07:18
次の日🏫
晴人
晴人
ねーあなた今日、日直でしょ?
手伝ってー
あなた

えー(´・д・`)

晴人
晴人
え〜手伝ってくんないの?(⑉・̆-・̆⑉)
な、なんだこのつぶらな瞳· · ·!
可愛すぎないか· · ·!?
あなた

手伝います· · ·///

晴人
晴人
やったー!
じゃあねーこのノート職員室まで一緒に持ってこ
あなた

はーい

よいしょ╭(๑¯⌓¯๑)╮
晴人
晴人
大丈夫?重くない?
もうちょっと持とうか?
あなた

大丈夫ですよ!

あなた

先生って優しいですね

晴人
晴人
そうー?普通じゃない?
!?!?
すげーな先生· · ·←驚きすぎて語彙力低下
職員室
あなた

あ、誰もいない· · ·

晴人
晴人
ほんとだ。そうだ!ちょっと話でもしよーよ
あなた

いいですねー!色々聞きたいことあります!(*´˘`*)

晴人
晴人
えー、なになにー
この後、私達は色んな事話した!
普通に学校の事とか、先生の性事情とか、←(何聞いてんだよ)プライベートの事とか!
先生が性事情話してる時だんだん顔赤くなってるのがめっちゃ可愛かった· · ·笑

しかもその後に
晴人
晴人
秘密だよ?
って言った時はもうね可愛すぎて失神するかと思った‪笑
あとね、先生は彼女いないんだって· · ·
ちょっと嬉しかった( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
今度告白してみよっかな· · ·///

プリ小説オーディオドラマ