第3話

作者から〜
864
2019/10/12 11:11
まってw新しい話出てすぐわかったんだけど· · ·

あっ· · ·吹き出し付けますね!
作者
作者
同窓会って話なんですけど、達也くん同い年じゃないじゃん!笑
達也
達也
そうだよ· · ·
晴人
晴人
やっちゃったね· · ·作者
太我
太我
あーあー
作者
作者
みなさんこれからこの話を読む時はみんな同い年って思って読んでください笑お願いします〜!!
太我
太我
だってよ達也くん許してあげる?
達也
達也
うーんどうしよっかなー
晴人
晴人
ボスどうします??
(((;゚Д゚)))ドキドキ
達也
達也
仕方ないなー許してあげるよ!
作者
作者
ε-(´∀`;)ホッ
作者
作者
まあこれで許して貰えなかってら話終わるんだけどね笑
晴人
晴人
確かに笑
達也
達也
まあ俺が許してやったからどんどん新しい話作ってがんばれよ!!
太我
太我
無理せずがんばれ
作者
作者
2人とも〜ありがと〜!作者がんばる!
達也
達也
あっ作者の代わりに言うけどコメントでアイデアくれよー作者すぐにネタ無くなるらしいからー
作者
作者
そうそう!みなさんアイデアいつでもいいんでください!
晴人
晴人
みんな、アイデアくれたら作者よろこぶってよ
作者
作者
うん。よろこぶ
太我
太我
ちくわあげたら?
作者
作者
それはたいたいが好きなだけでしょーが笑
太我
太我
あは
作者
作者
この話続けたらキリなくなってくる· · ·みなさんとりあえずアイデアください· · ·よろしくお願いします!でわ!
ノンラビ【   全員   】
ノンラビ【 全員 】
ばーいばーい!

プリ小説オーディオドラマ