第12話

2‐1 始まりの物語
667
2019/10/20 00:58
これは私達が中学生の時のお話
|ω・)و゙ ㌧㌧
達也
達也
おーい!あなた起きてんのかー!!
家の外から)
お母さん
お母さん
あなた!!起きて!もうこんな時間よ!
あなた

ヾ´。・o・。`ノふあ〜

時計を見る
あなた

Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!
やばいこんな時間!急がなきゃー!!

あなた

お母さん朝ごはんいらない!

お母さん
お母さん
え、えー
いってらしゃーい
晴人
晴人
ちょっとー遅いぞーあなたー
あなた

ごめんってー!

太我
太我
遅れるから行くぞー
私達は中学生になったばっかり
達也
達也
走れー!!!
入学そうそう遅れそう· · ·
ノンラビ【   全員   】
ノンラビ【 全員 】
うおー!!!!!
全力疾走)
あなた

=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ノンラビ【   全員   】
ノンラビ【 全員 】
(*´д`*)ハァハァ
あなた

(o´Д`)=з

晴人
晴人
あなた本気で走りすぎてスカートめくれてる〜笑
あなた

わ!ほんとだ· · ·
直す)

同級生(ヤンキー)数人
おーお前らも同じ中学校だったのか〜
達也
達也
めんどくさい奴が来たよ· · ·(小声)
同級生(ヤンキー)数人
あー?なんだってー?もっと大きな声で言ってみろよー!!
達也
達也
めんどくさい奴がきたなー!!!!
達也
達也
って言ったんだよ
あなた

達也· · ·もうやめな

太我
太我
大丈夫だよ!( ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)
晴人
晴人
大丈夫!俺達がなんとかやるからさ!( ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)
あなた

うーんわかったよー激しくやんないでねー

晴人
晴人
はいはい!
達也達は6年生の時からやんちゃでよく同級生と喧嘩をしていた
時には激しく喧嘩をしてケガをした時もあった
同級生(ヤンキー )数人
あー?なんだとー?ケンカするのかよ
こらぁ!
ノンラビ【   達也以外⠀】
ノンラビ【 達也以外⠀】
=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )サササッ
達也の後ろに行く
晴人
晴人
(○゚ε゚○)
太我
太我
( ՞ةڼ )
あなた

それを見て)笑笑

同級生(ヤンキー)2〜3人
(○;´・艸・`;○)ぷぷぷ
同級生(ヤンキー)ボス的な人
振り返る)おい!なにお前ら笑ってんだよ!!
達也
達也
隙あり〜!
ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'
晴人
晴人
おらー!
(ヽ`д´)┌┛★)`з゜)
太我
太我
よいしょ
(´-ω-)┌┛)`д);∴
達也
達也
ありがとな。はる、太我!
太我
太我
いえいえーただ俺達変顔してただけだから笑
晴人
晴人
そうそう笑
同級生(ヤンキー)ボス
くっ· · ·今回は見逃してやるよ!
またお前らの所行くからな!待ってろよ!
達也
達也
はーいはーい
晴人
晴人
ばいばーい
太我
太我
じゃーあねー
あなた

終わった〜?

達也
達也
うん!終わったよー
.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*
でもそんな私達も、もう高校生
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
はい!新しいお話です!
いやー、其ノ他諸々最高だったー!!!
達也
達也
いい感じっしょ
作者
作者
もう最高だよね
ノンラビの曲は全部最高!もう神曲だー!!
晴人
晴人
12月のアルバム楽しみにしててね!
作者
作者
うん!買う!何日に発売されるのか気になる〜!
太我
太我
早く教えてあげたいな〜
作者
作者
早く教えてください· · ·
作者
作者
また聞きたいからもうしめちゃいます笑
作者
作者
この小説がよかったと思ったら!
達也
達也
♡と☆!
太我
太我
コメントも!
晴人
晴人
其ノ他諸々
作者
作者
曲名出してくるなー笑
作者
作者
よろしくお願いします!!
作者
作者
では!ばいばーい!
ノンラビ【   全員   】
ノンラビ【 全員 】
ばいばーい!

プリ小説オーディオドラマ