第10話

最終回 ○○後· · ·
768
2019/10/25 12:31
7年後· · ·       家にて· · ·
あなた

今日は達也○○ドームでLIVEか〜

時計を見る
あなた

まだ間に合う!○○!LIVE行く〜?
今日○○ドームだってよ!

??
いく〜!
あなた

よし!じゃあ準備しよう!

準備をして、LIVE会場にうかう!
あなた

ついた〜!よし、急ごう!行くよ〜

??
は〜い!
♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
晴人
晴人
♪もう消えていった感情♪
お客さん
お客さん
キャー!はるくーん!
達也
達也
お前ら盛り上がれー!!!!!!!!!
お客さん
お客さん
イエーイ!達也くーん!
LIVEが終わり· · ·
達也
達也
みんな!今日はありがとー!!!
晴人
晴人
ヾ(*´罒`*)
太我
太我
ヾ(*´罒`*)
楽屋にて
|  Ꙭ)و゙ ㌧㌧
あなた

みんなー!お疲れ様!今日も最高だったよ!!

達也
達也
なんだーあなたいたのかー!
あなた

後ろの方で見てたよ〜!

達也
達也
そっかー!
お!のんー!来てたのー?
のん
のん
パパ〜!うん!のん、ママと見てたよ〜!
そう、私たちは結婚した!

この子は私達の子供!のん!もう5歳になる
晴人
晴人
あ〜!のんちゃーん!
太我
太我
お、のんちゃんじゃーん
達也
達也
のんーおいでー!(だっこをする)
のん
のん
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
達也
達也
今日誰が1番かっこよかった〜?
のん
のん
んーとね、はるくん!
達也
達也
俺やないのかい笑
悲しーわ笑
あなた

笑笑

晴人
晴人
やった〜!のんちゃーんおいでー(だっこをする)
のん
のん
(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
はるくんかっこよかった!
晴人
晴人
かわいい〜♡♡(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)ヨシヨシ
太我
太我
俺はおれは〜!(だっこをする)
のん
のん
たいたいもかっこよかった〜!(* ´ ꒳ `*  )
太我
太我
かっわい〜(*♡_♡)達也くん!のんちゃんを俺にください!!笑
達也
達也
だめに決まってんだろ笑笑
晴人
晴人
のんちゃん!パパの事好き?
のん
のん
うん!パパだいしゅき!!♡
達也
達也
(๑♡ㅁ♡๑)
達也
達也
のん、ママはー?
のん
のん
ママはねーもっーともっーとだいしゅき!!♡
あなた

(๑♡ᴗ♡๑)

のん
のん
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ
いろいろ話して
達也
達也
よし、帰るか!もうこんな時間だしな
晴人
晴人
そーだね
太我
太我
のんちゃん眠そう(*´Oゞふぁ~
達也
達也
子供より大きなあくびをする大人ww
晴人
晴人
笑笑
あなた

笑笑

達也
達也
あっ俺たちあっちだからさ!じゃあなー
晴人
晴人
そっか!みんなじゃあね〜のんちゃんもばいばい!
太我
太我
あなた今日LIVE来てくれてありがとーね!また来て!!
あなた

うん!絶対行くよ!

あなた

はる、太我じゃあね!

のん
のん
はるくん、たいたいばいばーい!ヾ(*´罒`*)
太我
太我
絶対来いよ〜!!今日よりもっといいLIVEにするからさ!
晴人
晴人
絶対だよ〜!!!!
あなた

は〜い!

達也
達也
あなた、のん行こっか!
あなた

うん!

のん
のん
うん!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
はい!今回は達也くんと主人公が付き合ってから7年後を書いてみました!!
晴人
晴人
いやー、のんちゃんかわいいな〜
太我
太我
ほんとにのんちゃんかわいいよね
達也
達也
めっちゃ惚れとるやん笑のんに笑
作者
作者
笑笑
作者
作者
あっそうだ!
作者
作者
次回の小説のネタまだ決まってないんだよね· · ·笑
達也
達也
マイペースすぎるだろ笑
作者
作者
o(*^▽^*)oあはっ♪
晴人
晴人
だからコメントでネタちょーだいー!!でしょ
作者
作者
あたり笑
作者
作者
ほんとにお願いします〜!
太我
太我
みんなネタわけてあげて笑
作者
作者
うん。わけてください笑リクエストでも全然いいですよ!
作者
作者
では!これで終わりにしましょーか!
太我
太我
そうですな
作者
作者
この小説が面白い!と思ったら!
晴人
晴人
♡と☆!
太我
太我
リクエスト、アイデア!
達也
達也
その他もろもろ!
作者
作者
お願いします!
作者
作者
それでは!ばいばーい!
ノンラビ【   全員   】
ノンラビ【 全員 】
ばいばーい!

プリ小説オーディオドラマ