第34話

5ー2 「ばーか」
549
2020/03/28 08:22
今回のテスト赤点を取ってしまった· · ·
本当は居残りで勉強だけどそんなのしたくないー!
よし、バレなきゃいいんだバレなきゃ· · ·
あなた

……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

ドンっ!
あなた

‪Σ( ˙꒳​˙ ;)

達也
達也
おい、お前居残りだろ。逃げんな。
顎クイ
あなた

あ、あの· · ·///

これは· · ·壁ドン&顎クイですかぁぁぁ?
顔近っ· · ·///
あなた

先生、周りに人いますけど· · ·///

達也
達也
大丈夫、ほぼ居ない。
あなた

いや、先生から見えてないだけで居るから· · ·///

先生の手をはらう
あなた

はいはい、ちゃんと行きますよー

達也
達也
よし、れんこーう!
あなた

わー捕まったー(棒)

達也
達也
‪w‪w‪w
あなた

‪w‪w‪w

ドア(|・ω・)|ガラガラ
あなた

え、私だけ?

達也
達也
そーだよ、あなたしか理科赤点取ってないんだよ
田口先生は理科担当!
あなた

うそー

達也
達也
俺と2人きりで勉強だよ
あなた

そうですね· · ·///

おっしゃぁぁぁぁぁ2人きりだぁぁぁ
達也
達也
嬉しい?
あなた

べーつにー


めちゃくちゃ嬉しいです
勉強中✏
あなた

ねー、先生ーここわかんない。

達也
達也
あーここは· · ·
(|・ω・)|ガラガラ
モブ1
すいませーん田口先生ここ分からなくて· · ·教えて貰ってもいいですか?
モブ2
私もここ分からなくて· · ·
達也
達也
あーおっけおっけここはこうで· · ·ここは· · ·
教えてる最中
あなた

あー!ねーわかった!!

あなたは2人を教えてる最中の先生の背中を叩きながら言った
達也
達也
おーいー今教えてんだろー
達也
達也
黙んなかったら昨日俺ん家であった事言いますけどー?
え、昨日俺ん家であった事って· · ·

もしかして· · ·キスの事· · ·!?
あなた

· · ·(´^`*)

達也
達也
あっ黙った‪w
モブ1
え、俺ん家であった事ってなに· · ·!?
モブ2
え、もしかして· · ·
あなた

ち、ちがう· · ·!!

そういってもあなたは先生の背中で隠れててモブ達からは見えない
達也
達也
まあまあまあ‪w
あなた

は?‪w何言ってんの!ばーか!

モブ1
じゃあ私たち帰りますね!
達也
達也
おう、じゃあな
モブ1&2
さよーならー
(|・ω・)|ガラガラ
あなた

ばーかばーかなんで「まあまあまあ‪w」なんか言っちゃったの!?

あなた

2人、絶対変な事考えてるよ· · ·!?

あなた

ばーかばーか先生のばーーーか

達也
達也
うるせーよ
チュッ
あなた

!· · ·///

あなた

ばーか· · ·///

達也
達也
照れてるんですかー?‪w
あなた

照れてませんー!!

達也
達也
じゃあもっとしていい?
あなた

だめだよ///

達也
達也
うそうそ、冗談だし‪w
あなた

なんだよそれー!私が恥ずかしくなっただけじゃんかよー!

達也
達也
やっぱ照れてんじゃん‪w
あなた

うるせーわ‪///

その後ちゃんと勉強して最終下校の時間に· · ·
達也
達也
よし!結構わかったじゃん!
頭ポンポン
あなた

〜///

達也
達也
もう赤点なんか取るなよー
あなた

はーい

赤点もう取りたくないけど、先生と2人きりで勉強したい· · ·!
達也
達也
なに?赤点取らないと先生と2人きりでできないじゃん!って?‪w
あなた

なっ· · ·!

達也
達也
顔に書いてるぞ‪w
あなた

え· · ·!

顔ぺたぺた
達也
達也
ふふっあなたのそーゆー所可愛いよね‪笑
あなた

!· · ·///

達也
達也
いーよ今度から赤点取ってなくても勉強会しますかっ!
あなた

いいの!!!

達也
達也
うん!あ、俺が暇な時ね。まあほぼ暇だから出来るよ
っしゃぁぁぁぁ!!!
これで先生と2人きりの時間が増えるっ!٩(๑´꒳ `๑و)
あなた

(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ

達也
達也
そんなに嬉しいの?笑
あなた

そんなんじゃないしー

達也
達也
素直になれよー笑
これからいっぱい先生と2人きりで勉強できる!
やっふぅ!⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
いやー、こんな先生ほしーよー(´;ω;`)
てか、ノンラビ先生になってよ。絶対楽しそう· · ·!
作者
作者
ノンラビが先生だったら絶対私成績上がる自信ある· · ·!
作者
作者
この話でキュンキュンしたって人は、♡と☆!コメントも!よろしくお願いします!
では、ばいばーい👋

プリ小説オーディオドラマ