第6話

1-4 達也の部屋〜前半〜
839
2019/10/13 10:10
達也
達也
あれー?スマホどこやったっけ
あなた

どしたの?

達也
達也
あなた、俺の部屋あそこだから先に行ってていいよー
あなた

はーい

あっ面白い事思いついた· · ·!


よし!ドッキリやろう!!(急すぎる)
達也の部屋電気消しといて· · ·そこに体育座りで待ってよ!達也がきたら驚かす· · ·!(*´艸`*)ウシシ
あなた

( ¯-¯ )

達也
達也
ごめんごめん見つかったー笑
達也
達也
あれ?電気消えてんじゃん· · ·あなた??
あなた

(探してる探してる笑)

達也
達也
(部屋をじっと見る)じー( ⚭-⚭)
あなた

(さすがにバレるか· · ·?笑)

達也
達也
(あれあなたじゃね?wなんか体育座りしてるwwドッキリしよーとしてんのかwよし、逆ドッキリだ!!)
達也
達也
わああああああああああああ!!!!!!!!!
(トムとジェリーのまね)
あなた

∑(O_O;)ビクッ

達也
達也
あなたみっけたー(*´罒`*)ニヒヒ☆
あなた

なんだよーバレてたのかー!しかも私が驚かそうとしてたのに〜!(๑ ー̀εー́ ๑)

達也
達也
そのこともお見透視ー(*´罒`*)
あなた

(๑ ー̀εー́ ๑)

達也
達也
そう拗ねんなってー(頭ポンポン)
┣¨キ(*゚ ゚*)┣¨キ 頭ポンポンされただけなのに· · ·心臓の鼓動が早くなる· · ·
あなた

( *˙ ˙* )

あなた

ねっ寝よ!!

達也
達也
はーい
達也
達也
あっ俺下で寝るからあなた俺のベットで寝な
あなた

うん!ありがと!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

達也
達也
(笑顔かわい· · ·( ˶˙ - ˙˵ ))
達也
達也
なートランプとかやる??🃏
あなた

いいねー!なんか修学旅行みたい笑!

達也
達也
ベットの上でやろー
あなた

おっけーい

トランプをやっていたら· · ·
あなた

(´-ω-`)))コックリコックリ

(達也)
あれ?あなたうとうとしてる· · ·
ベットの中入れてあげるか!
( '-'* )))ヨイショッ
あなた

(´-﹃-`)Zz…

笑笑  寝顔かわいいな· · ·
思い切ってあなたの隣で寝ちゃえ!!
やっぱりこうすると眠たくなくなる· · ·
ずーとあなたの顔が見たくて
(´・-・。)じー
かわいいなー
達也
達也
好きだよあなた。ちゅ
あなた

ん〜(´-﹃-`)Zz…

あれ、なにやってんだろ俺。
もう寝よ

プリ小説オーディオドラマ