第7話

番外編 晴人&太我
884
2019/10/14 02:22
晴人
晴人
ねえねえ太我
太我
太我
ん?
晴人
晴人
あなたと達也くん何してんのかな〜
太我
太我
何してんだろーね
晴人
晴人
なんか発展したかな??😳💭
太我
太我
ちゅーしたかなー
晴人
晴人
どうだろうね〜!
太我
太我
明日の朝が待ち遠しいね笑
晴人
晴人
ね〜!!
晴人
晴人
なんかこっちがドキドキしてくるな〜!!
バタヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシバタ
太我
太我
それなー!!ヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ
太我
太我
こーゆーの高校生に戻ったみたいで懐かしーな
晴人
晴人
ねー、懐かしい· · ·
太我
太我
高校生にまた戻りたいなー
晴人
晴人
ねー
あっそうえばさ高校の時の太我の彼女めっちゃ可愛かったよな〜
太我
太我
あーいたねー確かにめっちゃ可愛かったわ
晴人
晴人
モテるもんなー太我は· · ·
太我
太我
はるだっていたじゃん!可愛い彼女!
晴人
晴人
いたけどさ、浮気されて別れちゃったんだよね· · ·
太我
太我
へーそうだったんだ
晴人
晴人
うん· · ·しかも俺よりかっこよかったからめっちゃ悲しかった· · ·😢
太我
太我
ありゃ· · ·
太我
太我
ん?てかそれ俺じゃね?
晴人
晴人
えっ· · ·?えええええ!?!?
太我
太我
確か· · ·○○ちゃんでしょ?
晴人
晴人
う、うん· · ·てか、あれ太我だったの!?
太我
太我
そうだよ笑笑
晴人
晴人
えええええ
太我
太我
あれ、ヤリモクだったな
晴人
晴人
あっそうだったんだ· · ·
太我
太我
俺もすぐ別れてよかったー
晴人
晴人
高校の時もいろいろあったね· · ·笑
太我
太我
ねー、はる達と出会ったのも高校だったしな· · ·
晴人
晴人
どうやって仲良くなったんだっけ?
太我
太我
あれー?どうだったっけ
晴人
晴人
忘れちゃったよね笑
太我
太我
うん笑
いつの間にか仲良くなってるみたいな感じだった笑
晴人
晴人
そうそう笑
太我
太我
楽しかったねー高校
晴人
晴人
うん😊
太我
太我
(※´O`※)ファーなんか眠くなってきた
晴人
晴人
(*´Oゞふぁ~俺も〜
太我
太我
寝るか!
晴人
晴人
寝よう!
ポチットナ(`ω´)☞▦
太我
太我
(ρω*)ノ~オヤスミ
晴人
晴人
ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
はい!今回はやるくんとたいたいの雑談みたいなものを書いてみました!
晴人
晴人
俺の彼女が浮気したの太我だった· · ·😓
太我
太我
(´>∀<`)えへ
晴人
晴人
けど○○ちゃんヤリモクだったらしいから別れてよかったε-(´∀`*)ホッ
太我
太我
うん。あいつヤリモクだった· · ·😓
作者
作者
次回はmorningです!朝起きたら目の前に好きな人がいる· · ·ドキ(✱°⌂°✱)ドキ
その時主人公はどんな反応をするんでしょうね〜
晴人
晴人
めっちゃ叫ぶとか笑
太我
太我
それはねえだろ笑
作者
作者
それでは!この話を読んでくれてありがとうございました!!この話が面白かったら!
晴人
晴人
♡と☆!
太我
太我
コメントも!
作者
作者
あといろいろ!よろしくお願いします!
晴人
晴人
ばいばーい!
太我
太我
ばーいばーい!
作者
作者
ばいばい!!

プリ小説オーディオドラマ