第33話

5ー1 田口先生 家
655
2020/03/27 06:55
んん· · ·
あなた

(目を開ける)

目を開けてみると見慣れている天井ではなかった· · ·
あなた

(え、ここどこ· · ·!?)

知らない人の家だと思い少し恐怖心があって起き上がれなかった
すると
視界に男の人が映る
寝ぼけててすぐには分からなかったがよーく見てみるとまさかの担任の田口先生· · ·
達也
達也
(´・-・。)じー
すごい見てる· · ·
達也
達也
起きてる· · ·?
あなた

うん· · ·

達也
達也
なんだー目開きながら寝てんのかと思った‪w
あなた

‪w‪w‪w

達也
達也
いや、ツッコんでよ‪w
あなた

え、ネタだったの‪w

達也
達也
ネタだわ‪w本気で思うわけねぇだろ‪w
先生の家でよかった· · ·

日頃からこんな感じで仲良いしタメ口だからなおさら先生の家でよかった· · ·
あなた

てか、なんで私ここで寝てるの?

達也
達也
なんか今日あなたの事街で見かけて声かけたらいきなり倒れたんだよね
あなた

あ· · ·なんかちょっと記憶あるかも· · ·

てか、私今日女の子の日やんけ· · ·。



私は毎回重いから時々貧血で倒れてしまう時がある

多分今日それだ· · ·

ベットの隣のちっちゃいテーブル?を見ると、私が女の子の日だと察してくれたのか暖かい飲み物とかゼリー系が置いてあった
あなた

これ· · ·お金払うよ!悪いし!!

達也
達也
いやいや、いいよ。生徒に払わせるって先生としてやだ。てか俺がやだ。
あなた

なら、お言葉に甘えて· · ·。

達也
達也
うん!それでよろしい!
どれ食べたい?
あなた

うーん、ぶどうのゼリーがいいー!

達也
達也
意外とおこちゃまか?あなた笑
あなた

うるせーい!

達也
達也
笑笑
達也
達也
じゃあはい。あーん。
あなた

え· · ·いいよ自分で食べる!!

達也
達也
いいから。はい。
あなた

(。・н・。)パクッ

あなた

おいしい!

え、てかさ今あーんされたよね?されたよね!?やばすぎイケメンすぎだろおい!笑
しかもさ、私服くっそカッコイイし、耳かけしてるし、色々察して買ってきてくれるし、あぁ惚れるっ笑
達也
達也
よかった( ´罒`)
あなた

ん· · ·?ちょっとまって· · ·?

自分の着ているものを見る
あなた

私の服じゃない· · ·

達也
達也
あーごめんスカートで体冷めそうだったから俺の着させた· · ·
あなた

てことは· · ·

達也
達也
脱がせました· · ·
あなた

· · ·///別にそのままで良かったのに· · ·

確かにテーブルに私の洋服が綺麗に畳んで置いてあった
達也
達也
ごめん· · ·
達也
達也
けど、エロかったです· · ·
あなた

おい‪w

あなた

それ1番言っちゃダメな事だから!‪w先生でしょ?!‪w

達也
達也
あ、そうだった職忘れてた· · ·‪w
あなた

だめですちゃんと覚えててください‪w

達也
達也
はい‪w
よーく見てみると先生のパーカーで彼シャツみたいになってる///ちゃんとズボン履いてるけどね?
達也
達也
もう8時かー
あなた

え、もうそんな時間!?家帰んなきゃ· · ·!

達也
達也
あのさ、俺ん家で夕飯食ってかない?
あなた

いや、けどお母さんが· · ·

達也
達也
大丈夫!ちゃんと家まで送るしお母さんに説明する!
あなた

なら、いっか

あなた

お母さんに伝えとくね

達也
達也
うん!
達也
達也
なに食べたいー?
あなた

先生のおまかせー!

達也
達也
りょーかーい
作り終わった!🍳🍳
達也
達也
おまたせしました
あなた

‪w‪w‪w

達也
達也
こちら、グラタンDEナポリです。
あなた

おー

あなた

美味しそう· · ·!

達也
達也
食べて食べてー
あなた

いただきます!

達也
達也
どーぞ!
あなた

(。・н・。)パクッ
うんま!

達也
達也
よかったー!
達也
達也
じゃあ俺も
(。・н・。)パクッうめー!
達也
達也
ちゃんとナポリタンしてる。
あなた

うんうん
ちゃんとナポリタンしてるよ。

達也
達也
ノリよっ‪w
あなた

まあまあ‪まあw

達也
達也
まあまあまあ‪w
ごちそーさまっ!🍚🍴⑅*॰ॱ
あなた

じゃあ洗い物するー!

達也
達也
お、まじでありがとー
食器洗い中
達也
達也
(リビングのソファーでスマホをいじっている)
あなた

ゴシゴシ

達也
達也
ねえあなたー
あなた

なにー?

達也
達也
さっきから思ってたんだけどさー
あなた

うん

達也
達也
俺のパーカーめっちゃ似合うね
達也
達也
ブカブカでかわいいし
あなた

なっ· · ·///

あなた

生徒を口説く気か

達也
達也
いやいや、ガチめに思っただけ
達也
達也
かわいい。
あなた

· · ·///
キッチンの先生から見えない所に隠れる)

達也
達也
なんで隠れんの
あなた

だって顔赤いのバレるやん

達也
達也
大丈夫さっきから赤かった
あなた

はずっ· · ·///

食器洗い終わった
達也
達也
もう9時半じゃん
やばいじゃん
あなた

ほんとだー!

達也
達也
送るよ
あなた

ありがと

さっき先生のパーカーから自分が着てた服に着替えました!
達也
達也
車のドア
(|・ω・)|ガラガラ
達也
達也
どうぞ
あなた

ありがと

達也
達也
あなたの家わかんないからここに住所入れてー
あなた

はーいポチポチ…(`・ω・´)ノ

達也
達也
せんきゅー
達也
達也
もうナビ通りに行けばいいだけだから寝てていいよ
あなた

いいの?

達也
達也
うん。あなた眠いんでしょ
あなた

眠くないしー

達也
達也
さっきからウトウトしてたけど。
寝てていいよ
あなた

なんでわかんのー笑
じゃあ寝てる· · ·

達也
達也
おやすみー
あなた

おやすみー

あなた

Zzz… _(*´﹃`*_ )_

達也
達也
可愛すぎだろ· · ·ボソ
.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*
達也
達也
· · ·ぃ· · ·ぉぃ· · ·おーい!
あなた

ヾ(*ㅿ*๑)ツ

達也
達也
着いたぞー
あなた

ああ· · ·ありがとう

家に入ってお母さんに事情を説明し終わった所までとばーす
玄関
あなた

今日はありがとう

あなた

いろいろ買ってきてくれたり、夕飯作ってくれたり送ってくれたり· · ·

達也
達也
いやいや大したことじゃないから
あなた

じゃあ気をつけて帰ってね
事故にあわないでね

達也
達也
なに、そんなに俺に死んで欲しくない?‪w
あなた

担任が居なくなったらみんな悲しいでしょっ· · ·///

達也
達也
ふーんそっかニコッ
達也
達也
じゃあ俺帰ります!
あなた

ばいばーい

達也
達也
じゃあなー
達也
達也
あっ
あなた

なに?

達也
達也
チュッ
あなた

!!· · ·///

あなた

な、なにしてんの!?///

達也
達也
(*´罒`*)イヒヒ
また顔赤いよニヤッ
あなた

うるさいー

あなた

もー早く帰れー

達也
達也
はいはい笑
達也
達也
じゃあな
あなた

ばいばい

|彡ッバタン
あなた心の中
いやいや、ちょっとまて今日なんか凄すぎん?‪w前から結構仲良かったけど先生にこんな事されるの初めてだし· · ·///
今日先生のパーカー来てる時にかわいいって言われたし、さっきキスされたし· · ·///
うわぁぁぁぁ思い出しただけで照れる· · ·( ¯///¯ )
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
はーい!田口先生編でございますっ!
作者
作者
胸きゅん結構詰め込みましたー!
みんながキュンキュンしてくれたらいいな!
作者
作者
この話でキュンキュンしたー!って方は♡と☆!コメントも!よろしくお願いします!
では、ばいばーい!

プリ小説オーディオドラマ