第17話

じゅうご
166
2019/05/12 15:49
笑えるようになってから人生楽になってきたわ
お母さんの言うとおりやったんかな…

高橋)藍琉、お願いやから服選んでくれへん?

藍琉)ええけどどうしたん?

高橋)廉くんに会うねん!

藍琉)廉くんって誰?

高橋)マジで言っとる!?

藍琉)お、おん

高橋)キンプリの永瀬くんやで!?

藍琉)TOKIOの長瀬君なら知っとる

高橋)えーついてきてー!

藍琉)え、
大阪駅

??)恭平!

高橋)廉くん!

えーなんかチャラそうなやつきたで~

永瀬)あ、この子が暮らしとる子?

高橋)そうです!

藍琉)初めまして。(警戒心MAX)

永瀬)は、初めまして。(なんか怖)

高橋)永瀬くんかっこええやろ?

藍琉)なんとも思わん。

高橋)えー嘘やん!

藍琉)てか何するん?

高橋)永瀬くんとご飯食べてカラオケ行く!

藍琉)うちいる???

高橋)永瀬くんの良さ知ってもらいたい。

藍琉)ほー

プリ小説オーディオドラマ