第11話

きゅう
159
2019/05/12 15:26
レッスン室

なにわ)|*´ー`*)ノ|Ю ガチャみんなおはよう!

関ジュ)おはよう/おはようございます!

??)和也、誰?その子

大橋)大倉くん、横山くんおはようございます!この子は佐久間藍琉ちゃんです!
一緒に暮らしてる女の子です!

アダイヴ)え、

西畑)はっすん、言い方!
この子、家出していて住む家がないから一緒に暮らしてるってことです!

アダイヴ)あー笑

大倉)よろしくな?関ジャニ∞の大倉忠義って言います!

横山)俺は横山裕!よろしくね!

関ジャニ∞ってあの、関ジャニ?!

藍琉)よ、よろしくお願いします。

大倉)それじゃあ、レッスン始めるで~

関ジュ)はーい!

🎶

関ジュ)‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

7人の真剣な表情、初めて見たわ。
ほんとにジャニーズなんや
てか、小学生とかおるんや
この歳から仕事って凄い…

休憩

??)藍琉ちゃんでええ?俺、西村拓哉!でこいつらが大西風雅、嶋崎斗亜、當間琉巧、岡﨑彪太郎!よろしく!

藍琉)ふーん。るーくっていうん?

當間)うん!

藍琉)すごい名前やね

當間)藍琉ちゃんも凄いやん

藍琉)大西くんって流星の弟なん?

大西風)ううん 兄弟やないよ

??)|*´ー`*)ノ|Ю ガチャみんな、お久~!

西村)康二くん!

向井)ニシタク、久々やなー!
誰この子?

西村)佐久間藍琉ちゃん!色々あってなにわと暮らしてるらしいです!

向井)よろしくな!俺、向井康二!

この人、元気やなー

藍琉)よろしく。向井くんも関ジュなん?

向井)元関ジュやな。今は東京でJrやっとる

藍琉)へえ~ ここ離れたん?

向井)そうやな

藍琉)嫌やなかったん?

向井)そりゃあね。でも関ジュ広めたいから!

それ、ほんまなん?自分が売れたいからやなくって?

長尾)高校決めた?

藍琉)今行っとる高校のままでええわ

長尾)制服とかどうするん!?

藍琉)私服やから安心して

道枝)高校、どこなん?

藍琉)春日丘。

みちなが)頭ええ!

藍琉)そう?

みちなが)今度勉強教えてや!

藍琉)ええよ。

みちなが)学校明日から行くん?

藍琉)そうやな。

みちなが)やったら一緒に行こうや!

藍琉)いいよ

大倉)レッスンするでー

関ジュ)はーい!



藍琉)向井くんってさ

向井)向井くんってやめてーな笑笑康二くんとか康ちゃんとかジーコでええんよ?

藍琉)じゃあジーコ、関ジュを広めたいから東京行ったん?自分が売れたいからやなくって?

向井)あー笑ちゃうで?
本当に関ジュ広めたいからや!
東京Jrと関西Jrの差凄いんよ
その格差を無くすためには関ジュを広めなあかんからやな!

藍琉)珍しいやつやな。普通の人間は自分の事しか考えとらんのに

向井)そんな事ないで?藍琉ちゃんの親やって藍琉ちゃんの為ならなんでもするやろ?

藍琉)んなわけないやん。ほらこれ見て。
痣よ

向井)え。虐待?

藍琉)そう。周りの人間は助けてくれなかった。こんな見た目やから、虐待ってこと伝えても信じてもらえんかった。
アザを見せても喧嘩したぐらいしか思われんかった。初めてや。うちからアザ見せて虐待っておもってくれたん。

向井)安心して、ここのみんなはそんな人間は1人もおらんで?

藍琉)ありがとう。

向井)おん!じゃあな、藍琉ちゃん!

藍琉)ばいばい。

プリ小説オーディオドラマ