第29話

にじゅうしち
125
2019/05/12 16:45
藍琉)あ、週末USJ行ってくるな!

藤原)え!彼氏とか!?

藍琉)ちゃうわ笑颯太とや

大橋)おー!デートやん!

西畑)可愛ええ格好して行きなよ?
藍琉の私服、黒ばっかなんやから

藍琉)あ!卍に選んでもらお!
卍ー?

高橋)何?

藍琉)服選んで!

高橋)おお!ええよ!
USJ
藍琉→黒のスカート、白のTシャツ(へそ出し)、迷彩柄のジャケット、白の厚底スニーカー、髪の毛がハーフアップ

颯太→黒のスキニー、白の無地Tシャツ、黒のジャケット

女子)あ、君ちょっとうちらと遊ぼや!

佐々木)友達待ってるんで

女子)ならその友達誘って遊ぼうや!

男子)なあ、俺らと遊ぼや!

藍琉)無視

男子)無視せんといてーな?ほら行こうや(手掴む)

藍琉)気安く話しかけんなや。さっさと失せろ。

男子)怖。

うわぁーさすがイケメンくん、女子に捕まって困っとるやん笑

藍琉)颯太ー!

佐々木)藍琉!

女子)何友達じゃなくって彼女やん
あんな彼女やなくってうちらと回ろうや

藍琉)颯太になんか用ですか?
用がないんなら失せてもらってええですか?

女子)は?

藍琉)丁寧に言ったのに分からんかったかー
颯太に近づくんじゃねえ。さっさと失せろや。ショタ好きババア。

女子)(・д・)チッ

藍琉)さすがイケメンくん、うちがナンパされた数より圧倒的に多いわ

佐々木)ナンパされとったん!?助けてあげんでごめんな

藍琉)うちらカレカノやないんから自分の身は自分で守らんと笑
あ、颯太の場合はうちが守らんとあかんみたいやけど笑笑

佐々木)笑笑

藍琉)ほら、はよ行くで!

佐々木)おん!

藍琉)何乗る?

佐々木)ジェットコースターのろや!

藍琉)おー!ええやん!いこいこ!

プリ小説オーディオドラマ