第20話

じゅうはち
148
2019/05/12 16:29
春松竹
見に来てって言われたから見に来たけど
人多いなこれ

LINE
はっすん
大橋🍮
大橋🍮
あいるー楽屋遊びに来て~みんな会いたいってようるから!スタッフさんに名前言ったら連れてきてもらえるで!
airu
airu
りょー
松竹座

道枝)ICU、いつまでも きゃわいい君を 奪いたい (✧д✧)

藍琉)笑笑

終了

スタッフさんに言わんといかんのんよな

藍琉)あの、すみません。

スタッフ)はい。

藍琉)佐久間藍琉なんですけど、楽屋に呼ばれて…

スタッフ)あーこちらへ!


楽屋
スタッフ)ここです!

藍琉)||☆\“(・_・。)コンコン入るで?

藍琉)|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ

なにわ)藍琉!

研修生)藍琉ちゃんー!!!ギュー(つ・ω・(-ω-*)

藍琉)研修生のみんなおつかれやな(*^^*)

西村)藍琉ちゃん!ここ教えてくれません?

藍琉)あ、ええよ!ここ?

西畑)藍琉、だいぶ明るくなったな

なにわ)やねー関ジュにはな

大倉)みんなお疲れ~

関ジュ)お疲れ様です!

大倉)藍琉ちゃんやん!見に来たん?

藍琉)おん笑おもろかった

大倉)なら良かったわ!
あ、そういや藍琉ちゃんに不良の演技指導して欲しいやつがおるんやけど
藍琉ちゃんがめっちゃ口悪いってみんなからきいたからな

藍琉)良いけど、誰?

大倉)行ってからの楽しみや(*^^*)

藍琉)誰やろ笑いつから?

大倉)明日から1週間!

藍琉)わかった!それが大晴やったら笑う😄

大倉)大晴は無理やと思う笑

福本)それ酷ないですかー!

全員)笑笑

藍琉)じゃあ帰るな?バイバイ!

全員)バイバイ!

プリ小説オーディオドラマ