前の話
一覧へ
次の話

第1話

ごあいさつ
875
2018/10/12 15:45
どうも、作者です。羽音です。

この度はこんな小説を読んで頂き

ありがとうございます🙃

(まだ何も書いてない)

これからじゃんじゃん書いていくので

よろしくお願いします!!!💓

ついでに作者ははしみじゅ担です

(余計な情報)


   ~おまけ~

優斗さん
優斗さん
あ、作者さん、こんにちゃ!
羽音さん
羽音さん
こんにちわ。
りょうさん
りょうさん
作者さんの名前ってなんて読むの?
俺読めねぇや笑
羽音さん
羽音さん
羽音と書いてはのんって読むんだよ。
これほんとの名前じゃないけどね笑
みずきさん
みずきさん
本名は…
教えない方がいいね?
いつかみんなに教えてあげるよ←
羽音さん
羽音さん
えぇ!それはだめだよ!
そうやさん
そうやさん
え~、俺羽音さんの本名知りたいっす!
羽音さん
羽音さん
いつかね。
りゅうとさん
りゅうとさん
いつかって遠いですよね、
羽音さんのことなので...理解はしてます
羽音さん
羽音さん
((あ、バレかけてる...?
優斗さん
優斗さん
まぁいいや、羽音さんの本名は俺があとから聞いておくから!
さ、そろそろ終わる?
羽音さん
羽音さん
そうだね、終わろっか。
りょうさん
りょうさん
羽音さん、最後に一言なんかください!
羽音さん
羽音さん
ぇえ、あ、はい。

小説を書くのは初めてなんですが、皆さんに並べれるように頑張ります🤟
応援してください🧚‍♀️

よろしくお願いします!!!!!!!
羽音さん
羽音さん
っと、!!!
そうやさん
そうやさん
気が抜けちゃってるけど笑
りゅうとさん
りゅうとさん
俺らも頑張ろ!

プリ小説オーディオドラマ