第5話

歌い手って事バレた(´>ω∂`)
341
2020/03/13 23:00
前の続き
莉犬
莉犬
コラボ♪コラボ♪
(なまえ)
あなた
(さすがにバレないかな(フラグ))
さとみ
さとみ
いや、初投稿で登録者50万人ってやべぇなww
ころん
ころん
いいなぁw僕も最初からその位登録者居れば良かったのにww
さとみ
さとみ
それは無理だろwwwwww
ころん
ころん
だよねwwww
そらる
そらる
………………………。
まふまふ
まふまふ
?そらるさん?
あれ、そらるさーん!
そらる
そらる
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)何?
まふまふ
まふまふ
あっやっと気づきましたねw
まふまふ
まふまふ
考え事ですか?
そらる
そらる
うん。ちょっとね……。
まふまふ
まふまふ
(なまえ)
あなた
わっ私部屋に居るね!(汗)
ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ
すとぷり
すとぷり
?(+まふまふ)
そらる
そらる
………………(直接聞くか…)
あなたの部屋
(なまえ)
あなた
ボフッあぁ〜バレたらどうしよ〜!
||☆\“(・_・。)コンコン
(なまえ)
あなた
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)はっはい!誰?
そらる
そらる
俺。入っていい?
(なまえ)
あなた
いいよ!(どうしたんだろう?)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もみじ
もみじ
そらるさんって俺って言うの?僕って言うの?
( 'ω')シラネ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
(なまえ)
あなた
珍しいね、どうしたの?
そらる
そらる
聞きたい事があるから来た。
(なまえ)
あなた
ほへぇ〜何?
そらる
そらる
あなたってまろだよね?
(なまえ)
あなた
Σ(・ω・;)ギクッ
チッチチチチチガウヨナニイッテンノ?
そらる
そらる
wバレバレだってww
(なまえ)
あなた
(´・ω・`)
(あ、笑った所初めて見たかも)
そらる
そらる
本当は?まろなの?
(なまえ)
あなた
そうです…………(押しに弱い)
そらる
そらる
やっぱり………でも何で隠してたの?
(なまえ)
あなた
いや、だって皆有名な歌い手だし、
私がこんな地味に歌い手してる所
見られたくないもん……………………………
そらる
そらる
そんな事無いよ?
登録者50万人だし、コメントも沢山来てるんだよ?初投稿で。
(なまえ)
あなた
それそうだけど…………(´・ω・`)
そらる
そらる
皆に言いに行こ?
(なまえ)
あなた
うっ…分かったよ〜………
リビング
そらる
そらる
皆、あなたから話があるんだって
すとぷり
すとぷり
珍しいね!(+まふまふ)
(なまえ)
あなた
えっ私だけで言うの?
そらる
そらる
頑張れ(ボソッ
(なまえ)
あなた
はぁい…………(まぁもとは私だしねw)
説明中………………………
すとぷり
すとぷり
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
そらる
そらる
w
(なまえ)
あなた
(´・ω・`)
莉犬
莉犬
えっえっ、でも声違うよ?
(なまえ)
あなた
声変えてるからね〜、ん”ん”ん”っ!
まろ
まろ
あ〜。これでどう?
すとぷり
すとぷり
凄い……本物だぁ(+まふまふ)
そらる
そらる
www
るぅと
るぅと
えっあの、握手して下さい!
ジェル
ジェル
俺も〜!
莉犬
莉犬
俺はハグしたい!
ころん
ころん
僕はしない!ほんとはしたいけど…
さとみ
さとみ
wwwwww
ななもり
ななもり
w皆落ち着いてよwww
まろ
まろ
え、思ったけど態度変わり過ぎじゃない?手のひら返し酷いよ?
全員
全員
www(あなた以外)
(なまえ)
あなた
あ〜。戻った(´・ω・`)
ななもり
ななもり
コラボの件ここで聞けばいいじゃんw
まふまふ
まふまふ
あなたさんコラボいいですか?
(なまえ)
あなた
全然OK!逆にして下さい!
全員
全員
よっしゃあ!(あなた以外)
ななもり
ななもり
俺達はそらまふが終わってからでいいよ!
まふまふ
まふまふ
いいんですか?
ななもり
ななもり
うん!お先どうぞ!
そらる
そらる
( *¯ ꒳¯*)✨
(なまえ)
あなた
(可愛いww)
るぅと
るぅと
なーくん何で譲ったんですか?(小声
ななもり
ななもり
その方がいい企画考える時間あるでしょ?(小声
るぅと
るぅと
あったまいいですね!(小声
ななもり
ななもり
(。・ω´・。)ドヤッ
るぅと
るぅと
www
そらる
そらる
あなた、今度の土曜日空いてる?
(なまえ)
あなた
うん!
まふまふ
まふまふ
あっじゃあその日コラボしましょうよ!
そらる
そらる
O━︎d(。・∀︎・。)━︎K!!!
(なまえ)
あなた
(๑•̀ᄆ•́ฅラジャー!!
すとぷり
すとぷり
じゃあ俺達は企画考えとこ!(小声
(なまえ)
あなた
なんか言った?
すとぷり
すとぷり
ううん、何も!
(なまえ)
あなた
そっか!なんか今日疲れたな〜w
あ、歌みたのコメントで癒されよ
続く
--------------------------------キリトリ線--------------------------------
もみじ
もみじ
あのさ
この小説辞めようか迷ってる
もみじ
もみじ
理由は
きぬがきぬのお母さんにアカウントある事
バレちゃったらしくて高校生にならないと出来ないんだって…………
もみじ
もみじ
多分LINEも一緒にやってたからLINEも無理になると思うしだから
きぬが高校生になるまで待とうかなって思ったんです。
それで考えたんです。僕も、
きぬが書くのは一旦中止にして僕が書くか
それとも
きぬが高校生になるまで待つか
どっちがいいと思いますか?
もう僕がやるんだったら本気でやるし
きぬのこと待つんだったら内容とか考えて待ってます
でもこれからも個人の投稿を頑張ります
だからこの小説にコメントをして下さい
これは本当にわがままかもしれませんが
本当に本当に大切な人なんです
だからコメントして下さい
あなたさんの意見を聞きたいんです
僕だけじゃどうする事も出来ないんで
お願いします
本当に本当にお願いします
もしこの小説をきぬが復活するまで待つんだったらこの小説は残します

最後に!
皆さん!きぬの事は忘れないで下さい!
本当に大切な人なんです
お願いします

コメント下さい
皆さんの意見を聞かせてください

プリ小説オーディオドラマ