第6話

6
201
2021/10/28 09:07
目黒先輩
目黒先輩
おい
七瀬
七瀬
あ、目黒だ
目黒先輩
目黒先輩
だから俺先輩
七瀬
七瀬
何ですか
目黒先輩
目黒先輩
はぁ、ちょっと今日放課後時間あるか
七瀬
七瀬
あ、ないでーす
目黒先輩
目黒先輩
おい、嘘つけ
七瀬
七瀬
嘘じゃないです
目黒先輩
目黒先輩
ねぇラウール
ラウ
ラウ
はい!どうした?
目黒先輩
目黒先輩
こいつ何か今日予定あんの?
ラウ
ラウ
いや、あなた帰宅部だから何も無いと思うよ
目黒先輩
目黒先輩
ん、
七瀬
七瀬
もうラウ言わないでよー
ラウ
ラウ
??
目黒先輩
目黒先輩
はい、嘘ついた、
七瀬
七瀬
だ、だって
目黒先輩
目黒先輩
今日の放課後校門の前で待ってる
七瀬
七瀬
え、何のようですか?
目黒先輩
目黒先輩
さぁ
七瀬
七瀬
はい??
ちょ、目黒??
目黒先輩
目黒先輩
だから俺先輩
七瀬
七瀬
えー、、嫌だなーー
ひな
ひな
何かあなた目黒先輩に好かれてるね
七瀬
七瀬
好かれてないよ、遊ばれてるだけだよ、、多分、、
ひな
ひな
そんなことないと思うよ
七瀬
七瀬
え?
ひな
ひな
まぁとりあえず今日放課後がんばー
七瀬
七瀬
ちょっとー
ラウ
ラウ
ひな
ひな
ひな
んー?
もうひなはラウと話すし、今日放課後目黒と会わないといけないし、、
放課後
まだ来てないのかよあいつ
5分後
目黒先輩
目黒先輩
おう
七瀬
七瀬
おうじゃないですよ!何分待ったと思ってるんですか!?
目黒先輩
目黒先輩
まぁまぁ落ち着けって
七瀬
七瀬
落ち着けるわけないじゃないですか!
目黒先輩
目黒先輩
うるさい、
七瀬
七瀬
あ、ごめんなさい
目黒先輩
目黒先輩
この前俺と服見に行きたいっていってただろ?
七瀬
七瀬
え、あ、はい
目黒先輩
目黒先輩
だから、今日行こうかなって
七瀬
七瀬
え!?マジですか!?
目黒先輩
目黒先輩
うん
七瀬
七瀬
えーでも目黒うざいしなー
目黒先輩
目黒先輩
あ?じゃあもう行かね
七瀬
七瀬
あー!待ってください!行きます!
目黒先輩
目黒先輩
はぁ、お前意味わかんね
七瀬
七瀬
よし!行きましょ!
目黒先輩
目黒先輩
ん、
切りまーす

プリ小説オーディオドラマ