第2話

1#
1,270
2021/06/22 09:51
あなた「ダルいマミィー学校行きたくない」 

ママ「なんで?」 


あなた「めっちゃ緊張するから」 


ママ「そこは、ビシッと決めな★」 


あなた「私は、転校しての新しい学校行くじゃん?そしてその自己紹介が嫌なんだよ緊張するから」 

ママ「そんな言わなくて良いからもう寝な明日学校でしょ?」 

あなた「はいよーんじゃ寝るおやすみ」 


次の日 





あなた「………………………………チーン」


ママ「なに氏んでんだよバシ」 


あなた「イッタ~このゴリラ」 


ママ「あなた何か言った?」 


あなた「はいーなにも言って降りませんじゃあ私は、今から学校と言う暇な寝る何処に行ってきますじゃあまた」 



あなた「ダルいまぁいっか頑張ろ」

プリ小説オーディオドラマ