第24話

モールス信号
1,697
2020/12/07 11:52
ゾム
ロボロ.....
シャオロン
ロボロなら平気やろ
グルッペン
救急車で連れていかれてから5時間
あなたもいるから平気だろうがそろそろ我々も向かおう
大先生
でも肝心の病院はどこなん?
我々だ
あ、
トントン
でもここから近い病院やと、△○□病院やな
グルッペン
とりあえずいってみるゾ
我々だ
ハイル · グルッペン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
看護士
今日はどういったご用件で?
グルッペン
救急で運ばれた、ロボロというものはいるか? 
看護士
ただいま確認いたします
カタカタカタ
看護士
ただいま、手術が終わり病室で寝ております
対面なさりますか?
グルッペン
お願いするゾ
ーーーーーーーーーーーー病室ーーーーーーーーーーー
ゾム
ロボロ!
コネシマ
ゾム、病室では静かにしぃや
いつもはうるさいコネシマも静かにしている
エーミール
でもよかったですね、大事に至らなくて
ひとらんらん
あなたの姿がないな
大先生
そこにいる看護師さんに聞いてみよか?
ショッピ
すみません
看護士
はい、どうしましたか?
ショッピ
この患者さんと一緒に車に乗ってた女性は
見かけませんでしたか?
看護士
病室では見ませんでしたが、医師の方からは
着いたらすぐに帰ったと聞いております
オスマン
入れ違いでもあっためぅ?
ショッピ
そうかもしれません、ロボロさんの荷物を
受け取って帰りましょう
そう全員が一致し、荷物を受けとるときだった。
看護士
すみません、これもポケットに入ってた物なのですが、何かの絵?でしょうか?
そう言って彼女は布切れを渡す。
大先生
んーどれどれ......なんやただ点と線やないかい
そう言って投げられた布をチーノが受けとる。
チーノ
ダメですよ、ロボロさんの大事なものだったら...
.....え!?
グルッペン
どうしたんだゾ?
するとチーノはペンを取り出しコツコツと叩き出した。
チーノ
間違いない、これはモールス信号を文字化
したものです
グルッペン
モールス信号!?何て書いてあるんだゾ?
チーノ
書かれていることは3つ、
・3日後
・横浜
・闇オークション
です
コネシマ
しかもこれ、血の匂いがするで
シャオロン
誰かの血で書いた、ってことか?
チーノ
そうなると思います
トントン
でもいったい誰が?
ショッピ
........あなたさん?
グルッペン
その可能性は高い、トントン
横浜の闇オークションを調べておいてくれ
トントン
明日までには調べておくで
グルッペン
本部で会議があったとき
闇オークションの話は出ていた
我々の管轄ではないが仲間に
何かがあれば黙っていられない
我々だ
ハイル · グルッペン
我々だ
(あなた.......[さん])
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
続いて出してます!
結構早く話が浮かんできて作るのも
楽しくなってます😳
次回「闇オークション」
是非見てね

プリ小説オーディオドラマ