第18話

ミーニー(喧嘩) 2
7,904
2019/10/05 06:39

ウォヌside

今日、ミンギュと喧嘩した。

今はミンギュに会いたくない。

だけど・・・

ガチャ
ミンギュ
ミンギュ
・・・
ウォヌ
ウォヌ
・・・
ミンギュが部屋に入ってきた。 
 
けど俺達は無言。

別に話すことなんて無いし、話したくも

無い。

だってあいつが俺の大事なゲーム機を壊した

んだぞ?

そんなことを考えてる内にあいつは部屋から

出て行った。



すぐに部屋に戻って来るだろうと思ってた。

けどあいつは一晩部屋に戻って来なかった。

ウォヌ
ウォヌ
遅ぇな
そして、いつの間にか寝てしまっていた。

朝起きてもミンギュはいなかった。

いつもとは違う気持ちでリビングに行った。

すると・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

作者です!

前は1日に1話出そうと思ってたんですけど、この時期、学校の

色々な行事が重なってしまっていて、1日1話投稿が難しくなって

来たんです。

これからは多くて2日に一回、普通で1週間に2話、遅くて1週間に

1話ぐらいの投稿になると思います。すいません!

でも、お気に入りやいいね、フォローは外さないでもらえたら嬉しい

です。よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ