第27話

クパン 
8,259
2020/02/04 23:37
クプスside

俺はSEVENTEENの統括リーダー。

だからこそ、自分がSEVENTEENを成功させないとというプレッシャーがある。

ありがたいことに、今の俺達はいろいろな番組で1位を頂いたり、色々な賞を頂いたりと、大成功して
いる。

だけど、こんなに今、右肩上がりで忙しくさせてもらっているのに、俺がここで失敗したら弟たちは、SEVENTEENはどうなる?

俺はSEVENTEENのメンバーが、CARATが大好きなのに、今俺が失敗したらみんなが離れていくだろう。

成功していても、これからの事をネガティブに考えてしまって、一人で勝手に責任を感じて、辛くなっている。

こんなの被害妄想が激しすぎると自分に言いたいけど、なかなかそうはいかない。

そんな俺をいつも助けてくれる人、それが
ジョンハン
ジョンハン
ヤー、スンチョル、また何考えてるんだよ〜
ユン・ジョンハン。

同じ年の頼れるメンバー。とても優しく、相談にも嫌な顔1つせず乗ってくれる。
ジョンハン
ジョンハン
あ、딸기우유買ってきて(^^)じゃないとハニ、死んじゃう(*´ω`*)
あ、前言撤回。
スンチョル
スンチョル
うっ、ジャイアn
ジョンハン
ジョンハン
ん?なんて?(^^)
うわ、ほんとにジャイアンだ。俺、パシリに使われてる!
スンチョル
スンチョル
いや、何でもございません。
딸기우유買ってきます。買わせていただきます。買わせてください。
ジョンハン
ジョンハン
(*´∀`*)
な、何だあの顔は!天使なのか、はたまた悪魔なのか?

まぁ、こんな事を思っていても、ハニにはめちゃくちゃ感謝している。

俺が自分自身を見失いそうになっても、ハニがあんなことを言っては「大丈夫、大丈夫」と言って俺自身を引き出してくれる。

ハニは絶対に「頑張れ」とは言わない。なんでかって?それは俺には聞けない。だけど、聞こえてきたんだ、ハニの部屋から。
ジス
ジス
スンチョラ、大丈夫だった?
ジョンハン
ジョンハン
うん、またプレッシャーを感じてたみたいだけど、大丈夫って言ってあげたら落ち着いてた。
スンチョルが抱えてる事は計り知れないほど辛い事なんだろうけど、俺にもできて、少しでも抱えてるものを軽くできる事があればしてあげたいしね。
ジス
ジス
ふふっ、ジョンハニは優しいね。
僕もなんかしてあげたいんだけどな。
気になってた事があるんだけど、なんでジョンハニは「頑張れ」は言わないの?
ジョンハン
ジョンハン
昔、お父さんに教えられたんだよ。
ジョンハン
ジョンハン
もう、既に頑張ってる人に頑張れは言わないほうがいいって。
ジス
ジス
なんで?
ジョンハン
ジョンハン
もう既に頑張ってる人に言ったら、その人がどこまで努力すれば良いのか分からなくなるから。
もう努力してるのに頑張れ、頑張れって言ったらいつになったらこの努力が報われるんだろうって不安になるから。
その人の為にも言わないほうがいいって。
ジス
ジス
すごいね!
僕もしてみる!
ジョンハン
ジョンハン
うん、その方が相手も楽だよ
そんなに深いんだね。

自然に笑みがこぼれていた。そこまで考えて話を聞いてくれてたなんて。

ハニには、感謝してもしきれないな。

だから、今はプレッシャーを感じても、前向きにできるようになった。

SEVENTEENの為、CARATの為、一人の大切な親友の為、また俺は今日もSEVENTEENの統括リーダーとして活動する。

「Say The Name SEVENTEEN!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

初めて、1話完結で書きました。どうでしたか?

クパンが付き合ってない設定で書いたので、少し要素が薄れたかもしれません!

リクエスト、ありがとうございました!

リクエストが溜まっているので、そちらを先に書きます!

それと、「사키の色々話す部屋」を消して、違う小説を書こうと思ってるんですけど、消して違う小説を書くか、雑談を残して違う小説を書かないか、どちらが良いですか?

コメントお願いします!

アンケートは明日の夜9時までです。よろしくお願いします。

作者でした!

質問募集中!

プリ小説オーディオドラマ