第8話

ディノ✕ウジ 3
6,509
2019/09/18 17:50

ジフンside

今日も疲れた。チャニは何であそこまで諦めないんだ?

男の俺と付き合っても何も得する事はないはずなのに。

休み時間、絶対に俺のクラスに来て大声でチャニは言った。
チャン
チャン
ジフニヒョン!好きです!
って。それを聞いたクラスメイトは案の定、皆・・・
クラスメイト
クラスメイト
・・・
ま、そりゃそうなるわな。って、そんな事じゃない!

チャニのおかげで俺は生きてきた中で一番の恥をかいた。

ジフン
ジフン
おいチャニ!ここでそんなデカい声でいらんこというな!
チャン
チャン
ヒョン!また後できます!
はぁ、疲れる。そりゃあ、好きでいてくれるのは

嬉しいよ?でも、俺は恋愛的には見る事ができない。

でも、最近、その行動に罪悪感が出てきた。






最近、おかしくなったのかな。もっとあいつの事を

もっと知ってみたいと思うようになった。もっとちゃんと

話してみたいと思うようになった。すごく、気になりだした。

告白されるのも、嫌じゃなくなってきた。その原因が知りたくて、

スニョンに聞いてみた。すると、スニョンの口から出てきた

言葉は衝撃的なものだった。


スニョン
スニョン
それは、チャニに恋をしてるんだよ。
って。俺、本当に恋、してるのかな。男同士とか、

どうでも良くなってきたかも。



















初恋・・・・・・・か。

プリ小説オーディオドラマ