第24話

質問かえすよん♪
5,764
2019/11/19 14:23
作者
作者
昨日投稿したら早速質問くれたので、
返していきたいと思います!
1,友達がセブチ好きで、友達の家に遊びに行ったら
 すぐセブチの話題になって、雑誌とかDVDとか一緒に
 見てて、勧められてからかな🙄

2,可愛くて、かっこよくて、歌上手くて、ダンス上手くて、
 性格良くて・・・・・・・
 言い出したら永遠に続く!

3,何か、すごい小説にハマった時期があって、いろんな
 アプリを調べてたら出てきて、それからハマった!

4,ありがと〜!うちは大大大好きで〜!
初コメ、ありがと〜!
1,私は、1年半ぐらいかな🙄

2,高知県に住んでるよ〜!

3,ホシウジ、ソクフン、ミーニー、クパンかな?
作者
作者
まだまだ質問、受付中です!
作者
作者
気軽に何でも聞いてください!

プリ小説オーディオドラマ