第4話

ミーニー 3
8,413
2019/09/16 13:14
ミンギュside

僕は、ウォヌヒョンとゲームをした後、自分の部屋に戻って一人でしばらく考えた。

告白するのは怖い。かと言ってウォヌヒョンの事をこのまま諦めたくない。今告白

しないと絶対に後で後悔するだろう。でもな・・・

しばらく僕は迷ったけど、こうする事に決めた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ウォヌside

俺はどうしたら良いんだ。ミンギュが他のメンバーと仲良くしてたら胸が締め付けら

れるように痛くなる。でも、俺はメンバーという関係から全然前に進む事が出来ない。

告白が簡単にする事ができるのなら、もうとっくにしてる。でも、振られるのが怖いか

ら・・・。

それからも俺はしばらく考えた。そして、これは、俺が考えた結果。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ミンギュ
ミンギュ
ヒョーン!
ウォヌ
ウォヌ
ん?
ミンギュ
ミンギュ
ちょっと話したい事があるので後で僕の部屋に来てください。
ウォヌ
ウォヌ
おう、分かった。ミンギュ、俺も話したいこと、あるから。
ミンギュ
ミンギュ
分かりました。

プリ小説オーディオドラマ