第23話

ホシウジ 2
7,117
2019/11/19 13:56
ウジside

最近、あいつが鬱陶しいことをしてこない。

それに、チャニと一緒にいることが多くなって

来たような気がする。

そりゃあスニョアとチャニは同じパフォーマンスチームで、

一緒に振り付けを考えることも多いと思う。

だけど、宿舎でも二人でいることが多すぎると思う。

ほら、今だって
チャン
チャン
何でですか〜、一人で買いに行ってくださいよ〜ㅋㅋㅋ
スニョン
スニョン
なんでだよ〜、一緒に行ってくれよ〜ㅋㅋㅋ
楽しそうにチャニと喋るスニョア。

確かに俺は男同士のスキンシップを好まない。

だけど嫉妬はしやすい、めんどくさい性格だ。

だけど今回、こんな性格が裏目に出ちゃったのかな。

俺がこんな性格だから、こんなめんどくさい性格だから、

いけなかったのかな。愛想つかされたのかな。

嫌われたのかな。

もう、俺達は潮時なのかもしれない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クプス、ゆっくり休んでまた笑顔を見せてほしいですね。
他のメンバーも無理しないでほしい。

昨日、夕方に投稿するとか言っといて、こんな時間になった
のは許してほしい💦

プリ小説オーディオドラマ