第20話

ミーニー(喧嘩) 4 
8,367
2019/11/09 13:32
ウォヌside

あれから2日経ったけど何も話せてない状態。

こういう時はヒョンの俺が謝りに行くのが普通なんだろうけど、

何も言えてないのは情けないな。
























決めた。今日、謝りに行ってみよう。
許してくれなくても謝らないと。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ミンギュside
はぁ、俺が悪いのに、謝りもしないで。
まだ心は子供だったのかな。
でも、今日こそは・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ウォヌside
ミンギュを電話で呼んだ。
来てくれるのかはわからない。そんなことを考えている時に、

トントン ガチャ
ミンギュ
ミンギュ
ウォヌヒョン、いますか?
愛しい声が聞こえてきた。
ウォヌ
ウォヌ
み、ミンギュ・・
ミンギュ
ミンギュ
どうしましたか?僕もヒョンに言いたいこと、あります。
ウォヌ
ウォヌ
み、ミンギュヤ、ご、ごめん。俺、ヒョンなのにすぐ謝れなかった。
ミンギュ
ミンギュ
ヒョン・・・僕も同じ事言おうとしてました。僕もごめんなさい。
どうやら俺達、考え方が同じみたいだ。











もう、離さないからな。


END
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者です。
やっと音楽祭が終わりました。更新ペースは、土日に1回、
平日に1回ぐらいでしていきます。
お待たせしました💦
リクエスト募集します。コメントしてください!
お願いします。

プリ小説オーディオドラマ