第81話

※サトゴウ表現につき、ご注意ください
1,120
2020/03/16 13:48
R音刃
R音刃
いつもの健全なお絵描きとは違い、やばい表現などしてますので(深夜テンションで描いたせいです)苦手な方は見ないでください
R音刃
R音刃
大丈夫だよって方は、ご閲覧ください!








































大丈夫かな?
R音刃
R音刃
これに関しては何が描きたかったか分かんない。
R音刃
R音刃
鉛筆でばばーっと描いたゴウくん。
R音刃
R音刃
ちょっとどころかめっっっちゃ失敗しました山下大輝さんのファンの皆様申し訳ございません
R音刃
R音刃
何者かにぐちゃぐちゃにされたゴウくんと、犯人をぶっ○す気ありまくりのサトシくん
R音刃
R音刃
サトゴウのちゅっちゅ
R音刃
R音刃
サトシくんの服がなんか違うのとキスシーン下手なのは大目に見てください……キスシーンなんて初めて描いたんですよぉ………
R音刃
R音刃
これらを午前3時くらいにずーっと描いてましたw
R音刃
R音刃
祖母に見られかけたけどバレてないようでした
R音刃
R音刃
よし!今日こそ6時半まで起きとくぞぉ!
R音刃
R音刃
おつおと!

プリ小説オーディオドラマ