第85話

この2人マジで好き
45
2020/04/15 13:42
R音刃
R音刃
今のLINEのアイコン
R音刃
R音刃
サトシくんを人形っぽくしたかったけど謎の固形物ができてしまいました←
R音刃
R音刃
そしてざらぁぁぁっと描いたために服が違ったり腕が変だったりしてます。
R音刃
R音刃
周りのポケモンたちは、時計回りに
ミュウ→ラビフット→ピカチュウ
です。
R音刃
R音刃
ミュウの横のやつは一応しっぽのつもり……うん……。
R音刃
R音刃
今日の午前2時くらいにぱぱーっと書いたやつ
R音刃
R音刃
絵のタイトルは書いてある通り相棒2匹をロケット団に奪われた2人です
R音刃
R音刃
ぐっちゃぐちゃなのは、思いつきでそんまま下描き?とか描かずに筆を滑らせたからです。
R音刃
R音刃
前までは描いてたけど3月の下旬には全く描かなくなったわ
R音刃
R音刃
てか、これはどこに座ってるんだろう
R音刃
R音刃
地面かな?(本当はどっかの段差に座ってるのを描きたかった)
R音刃
R音刃
まぁ次描く時は背景なども考慮して描きたいと思います。おつおと!

プリ小説オーディオドラマ