第2話

登場人物紹介!
1,485
2020/09/07 11:14
白鳥愛美
白鳥愛美
高校2年生。自分では自覚していないが凄く可愛い。
平野紫耀
平野紫耀
人気アイドルグループKing&Princeのセンター。
イケメンでかっこいいが天然な一面も...
永瀬廉
永瀬廉
King&Princeのメンバー。顔面国宝。
メンバーのMC係。
髙橋海人
髙橋海人
King&Princeのメンバー。最年少。
可愛いくてダンスが上手。
岸優太
岸優太
King&Princeのメンバー。最年長でリーダー。
メンバーからはおじぃと呼ばれている。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
King&Princeのメンバー。国民的彼氏。
一見クールでキッチリしてそうに見えるが実は面白い。













作者から
こんにちは!深紅のティアラひなりんです。登場人物紹介を書きました大体出てくるのはKing&Princeのメンバーと白鳥愛美ちゃんです。それ以外にもちょこちょこ出てくると思いますがアイコンタップしていただいたらプロフィールが出るようにしておこうと思うのでまた新しい人物が出てきたらアイコンをタップして見てみて下さい。ちょいちょい作者からが出てきますので見てみて下さい。


コメント&フォロー、応援よろしくお願いします。そして活動報告も書いているので見てみて下さい。
活動報告の方で雑談していきたいと思うので暇な時は遊びに来て下さい。

プリ小説オーディオドラマ