第20話

海と車酔い
894
2020/09/19 17:45



あっという間に海に着いた。
岸優太
岸優太
じゃあ今からバーベキューしまーす
髙橋海人
髙橋海人
イエーイ!







そしてバーベキューが始まった。
白鳥愛美
白鳥愛美
楽しい
平野紫耀
平野紫耀
楽しんでもらえて嬉しい!







私は気付いた紫耀君達は私に息抜きして楽しんでもらいたいと思って沖縄を
選んでくれたんだ。沖縄は東京と違って空気が綺麗。
でも私は1つ疑問に思った。
紫耀君だけ距離が近いきがする。私の事を凄く分かっている。
やっぱりたまたまかもしれない。でも普通可愛い姿他の男に見せたくないからとか言うのかな?
紫耀君お芝居の練習してるのかな。そう考えると少し悲しかった。


そう考える間にバーベキューは終わっていた。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ビーチボールで遊ぼ
永瀬廉
永瀬廉
やろやろ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
じゃあやるよ?岸君!
岸優太
岸優太
海人
髙橋海人
髙橋海人
愛美
永瀬廉
永瀬廉
愛美
白鳥愛美
白鳥愛美
紫耀君
平野紫耀
平野紫耀
岸君
岸優太
岸優太
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ごめん!
永瀬廉
永瀬廉
でも結構いったやん
髙橋海人
髙橋海人
そうだね!









そこからビーチボールは続き最高記録は56回連続だった。

その後少しプールで遊びホテルに向かうことに。





車に乗ってゆっくりしていた。
岸優太
岸優太
高速で1時間ぐらいだよ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
お願いします








しばらくして私は車で酔ってしまった。
気持ち悪い。今にも吐いてしまいそうだった。
でもこれ以上迷惑をかける訳にはいかない。そう思った私は必死で耐えた。
平野紫耀
平野紫耀
愛美めっちゃ汗が凄いけど大丈夫?
白鳥愛美
白鳥愛美
ちょっと暑くて
平野紫耀
平野紫耀
しんどそうな感じだけど大丈夫?
白鳥愛美
白鳥愛美
うん。ちょっとね
平野紫耀
平野紫耀
またちょっとって言ってる。
いっつも愛美のちょっとはちょっとじゃないじゃん。
どうした?
白鳥愛美
白鳥愛美
車酔いしちゃって
平野紫耀
平野紫耀
気持ち悪い?
白鳥愛美
白鳥愛美
うん






だめだ。紫耀君には全部気持ちを読み取られてる。私が何を言っても誤魔化すことが出来ない。
なんで紫耀君はこんなにも私が欲しい言葉をいつもくれるの?

プリ小説オーディオドラマ