第21話

車酔いで…
778
2020/09/20 17:19
平野紫耀
平野紫耀
誰かビニール袋持ってる?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
持ってるよ
平野紫耀
平野紫耀
ちょうだい
神宮寺勇太
神宮寺勇太
はい
平野紫耀
平野紫耀
ありがとう。岸君次のサービスエリア寄ってくれる?
岸優太
岸優太
分かった!
永瀬廉
永瀬廉
どうしたん?
平野紫耀
平野紫耀
愛美車酔いしちゃったみたいで
永瀬廉
永瀬廉
了解!
平野紫耀
平野紫耀
愛美これ持ってて
白鳥愛美
白鳥愛美
大丈夫
平野紫耀
平野紫耀
一応でいいからね
白鳥愛美
白鳥愛美
大丈夫




持つのが恥ずかしかった。でも紫耀君が困っている事は分かってはいた。
紫耀君は私の前で袋を持ってくれ背中をさすってくれた。




吐いてしまいそうだったけど流石にKing&Princeのみんなの前ではだめだと思い必死で我慢した。





そしてやっとサービスエリアに着いた。
平野紫耀
平野紫耀
愛美もうちょっとでトイレだからね



(車椅子用の)トイレに入った。
平野紫耀
平野紫耀
愛美もういいよ
白鳥愛美
白鳥愛美
大丈夫
平野紫耀
平野紫耀
しんどいでしょ?出したらスッキリするよ
白鳥愛美
白鳥愛美
大丈夫恥ずかしい
平野紫耀
平野紫耀
全然恥ずかしくないよ。俺しかいないから。頑張って!






そしていよいよ耐え切れなくなってしまい吐いてしまった。
平野紫耀
平野紫耀
いいよ。頑張れ



全て吐いてしまいようやく終わった。
平野紫耀
平野紫耀
愛美よく頑張ったね
白鳥愛美
白鳥愛美
ごめんなさい
平野紫耀
平野紫耀
ううん。謝る必要ないよ。
ぐしゅぐしゅしよっか
白鳥愛美
白鳥愛美
うん


私は少し涙目だった。そして口をゆすいで車に戻った。
白鳥愛美
白鳥愛美
みんなほんとにごめんなさい!
永瀬廉
永瀬廉
別に謝ることちゃうで?
俺たちも気付かなくてごめんな
岸優太
岸優太
もう大丈夫?
白鳥愛美
白鳥愛美
うん
髙橋海人
髙橋海人
酔い止め持ってるけどいる?
白鳥愛美
白鳥愛美
もらう!
髙橋海人
髙橋海人
はい
白鳥愛美
白鳥愛美
ありがとう



酔い止めを飲んだ。
岸優太
岸優太
じゃあ行くよ?
白鳥愛美
白鳥愛美
お願いします



車が出発して少しすると今日は色々あったので眠たくなってきた。
平野紫耀
平野紫耀
愛美眠いでしょ?俺の肩使っていいよ
白鳥愛美
白鳥愛美
じゃあお言葉に甘えて






私はそのまま紫耀君の肩の上で寝ていった。









なんでなんでいつも紫耀君は私が思っている事が分かるの?
分かってくれる人がいていて嬉しかった。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



作者から!

こんにちは!深紅のティアラひなりんです。
フォロワーさん250人突破しました!ありがとうございます。



それで今日からブログ出します!よろしくお願いします!

後デイリーランキング(恋愛)で150位になってました!
ありがとうございます。




フォロー&コメント、お気に入り、♡押してねよろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ