第28話

紫耀君と住む⁉
698
2020/09/25 15:13




車に乗り紫耀君の家に着いた。
平野紫耀
平野紫耀
みんなありがとう。楽しかった
白鳥愛美
白鳥愛美
ありがとう!
永瀬廉
永瀬廉
またな
神宮寺勇太
神宮寺勇太
多分今度はお仕事でね
白鳥愛美
白鳥愛美
うん!
髙橋海人
髙橋海人
じゃあまた今度ーー




そしてみんなは行ってしまった。
平野紫耀
平野紫耀
しばらく俺の家泊まらない?
白鳥愛美
白鳥愛美
えっ!?
平野紫耀
平野紫耀
お仕事の事とかもあるし居てくれてた方がいいの
白鳥愛美
白鳥愛美
でも学校…
平野紫耀
平野紫耀
電車で行こ!俺も行ける時は車で送っていくし
白鳥愛美
白鳥愛美
でも迷惑かけることになるだろうし
平野紫耀
平野紫耀
俺愛美の事もっと知りたいし
白鳥愛美
白鳥愛美
じゃあお願いします
平野紫耀
平野紫耀
やった!









えっ!紫耀君と一緒に住むことになったんだよね!?




夢?妄想?







そう思い叩いてみたけど痛かった。




もしかして今日命日?こんな幸せなことなんてこの世にあるの⁉
平野紫耀
平野紫耀
今日のお昼ご飯何食べたい?
白鳥愛美
白鳥愛美
なんでも!
平野紫耀
平野紫耀
じゃあハンバーグにしよっか!
白鳥愛美
白鳥愛美
うん!






そして家に入りハンバーグを紫耀君が作り始めた。
白鳥愛美
白鳥愛美
私も手伝おうか?
平野紫耀
平野紫耀
大丈夫だよ!飛行機に乗ったり昨日も今日もハードスケジュールだったから疲れてるでしょ?
だからゆっくりしてていいよ
白鳥愛美
白鳥愛美
いいの?
平野紫耀
平野紫耀
いいよいいよ
白鳥愛美
白鳥愛美
じゃあゆっくりしておきます









数分後…
平野紫耀
平野紫耀
できたよ~
白鳥愛美
白鳥愛美
わあ!美味しそう!凄く上手~
平野紫耀
平野紫耀
ありがとう。じゃあ食べよっか
白鳥愛美
白鳥愛美
うん。いただきます。


めっちゃくちゃ美味しい!
平野紫耀
平野紫耀
ほんと⁉良かった






ご飯を食べ終わった。

プリ小説オーディオドラマ