第5話

まさかの再開⁉
1,223
2021/03/14 05:30
LINE
菜々(友達)
菜々(友達)
愛美ごめん!今日無理になってしまったーほんとにごめん!
白鳥愛美
白鳥愛美
ううんいいよ!また行こう~
私は行くか迷ったが行くことにした。
イオンに行くため電車の駅まで歩いて行くことにした。
もうちょっとで駅に着くその時…




?「どっち行けばいいや?」



?「わからんの!?」





という声が聞こえてきたので道迷ってるなら教えてあげようそう思った時
白鳥愛美
白鳥愛美
えっ⁉
なんと迷っていたのはキンプリのメンバーだった。
白鳥愛美
白鳥愛美
あっあのこんにちは。この間原宿で会ったの覚えてますか?
平野紫耀
平野紫耀
覚えてる!俺のファンでライブ見に来てくれた子でしょ?
白鳥愛美
白鳥愛美
そうです!
平野紫耀
平野紫耀
めっちゃ可愛いかったから覚えてる~
永瀬廉
永瀬廉
俺も
髙橋海人
髙橋海人
俺も
岸優太
岸優太
俺も
神宮寺勇太
神宮寺勇太
俺も
平野紫耀
平野紫耀
やっぱりみんな覚えてるよね
白鳥愛美
白鳥愛美
そういえばどこに行こうとしてたんですか?
髙橋海人
髙橋海人
イオン!
白鳥愛美
白鳥愛美
私でよければ教えましょうか?
岸優太
岸優太
よろしくお願いします
永瀬廉
永瀬廉
おじぃ俺知ってる!とか言ってたのに笑笑
岸優太
岸優太
ごめん
永瀬廉
永瀬廉
まあ行けるんやから許すわ






そして道を教えた。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ありがとう
髙橋海人
髙橋海人
ありがとう!ほら岸君感謝しなよ~?
岸優太
岸優太
ほんとにありがとうございました
永瀬廉
永瀬廉
ありがとう。助かったわ
平野紫耀
平野紫耀
ありがとね♡





うわーやばーい!キンプリのみんなから感謝されてる~。嬉しい。
白鳥愛美
白鳥愛美
いえいえ。じゃあ私は行きますね
平野紫耀
平野紫耀
ちょっと待って!
平野紫耀
平野紫耀
これからどこ行くの?
白鳥愛美
白鳥愛美
イオンに…
平野紫耀
平野紫耀
それじゃあ一緒に行かない?
白鳥愛美
白鳥愛美
えっ?!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者から
こんにちは!深紅のティアラひなりんです。
今週の金曜日(11日)の午後8時頃から私の活動報告の「ティアラさんとのお話し会 第一回」
のコメント欄で2時間ほどティアラの方とお話ししたいなと思っています。
もしお時間があれば来て頂けると嬉しいです。拡散よろしくお願いします。
またその第一回に色々詳細が載ってありますので是非見てみて下さい。

フォローワーさんが14人になりました~。
ありがとうございます。まだしてない方はよろしくお願いします。


後もし続きが気になる!早く見たい!という方が居ればコメントで教えて下さい。
何個かまとめて更新する事も出来るのでまとめて更新します。

フォロー&コメント、お気に入り登録、♡押してねよろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ