第16話

紫耀君どうしたの?
831
2020/09/16 16:55









レンタカーに乗ってプールに行った。


岸優太
岸優太
着いたよ
白鳥愛美
白鳥愛美
わあプール!
髙橋海人
髙橋海人
じゃあレッツゴー
平野紫耀
平野紫耀
ゴー!






みんな服の下に水着を着ていたので後は服を脱ぐだけだった。
そして水着になった。
平野紫耀
平野紫耀
ちょっと待って
白鳥愛美
白鳥愛美
どうしたの?
平野紫耀
平野紫耀
露出度高すぎて愛美の事見れない
そう言い紫耀君は目をそらした。
永瀬廉
永瀬廉
ほんまそれやばいって
白鳥愛美
白鳥愛美
やっぱりそうだよね~。こんな露出度やばいの私には似合わないよね
神宮寺勇太
神宮寺勇太
いや逆の意味
白鳥愛美
白鳥愛美
え?
平野紫耀
平野紫耀
細いし白いしめっちゃいいっていう意味
白鳥愛美
白鳥愛美
いやいやそれはないよ笑笑










「ねえあの子めっちゃスタイルいいよね」


「モデルさんみたい」







バサッ
白鳥愛美
白鳥愛美
紫耀君は自分のラッシュガードを私に被せた。
平野紫耀
平野紫耀
ちょっと飲み物買って来るから先行っといて
髙橋海人
髙橋海人
了解!
岸優太
岸優太
よし。じゃあ行こ
みんなは先に行った。
白鳥愛美
白鳥愛美
紫耀君飲み物買ってあったでしょ?
平野紫耀
平野紫耀
ねえ俺のラッシュガード着といて
白鳥愛美
白鳥愛美
大丈夫だよ?日焼け止め塗ったし
平野紫耀
平野紫耀
そういう事じゃなくて
白鳥愛美
白鳥愛美
平野紫耀
平野紫耀
こんな可愛い姿他の男に見せたくないから





紫耀君は少し顔が赤くなっていた。
白鳥愛美
白鳥愛美
分かった。貸してもらう
平野紫耀
平野紫耀
うん
平野紫耀
平野紫耀
ごめん。なんかこんな事言って
白鳥愛美
白鳥愛美
いいよ。大丈夫






みんなの所に行った。
平野紫耀
平野紫耀
飲み物売り切れてた
神宮寺勇太
神宮寺勇太
夏だからその可能性あるよね
岸優太
岸優太
まあいいじゃん。あるし
白鳥愛美
白鳥愛美
そうだね

プリ小説オーディオドラマ