第53話

撮影
489
2020/10/19 11:32
神宮寺勇太
神宮寺勇太
そろそろ始めましょう









スタッフ「!そうですね。始めましょう。じゃあまずは神宮寺さんと愛美さんで。」
白鳥愛美
白鳥愛美
分かりました!


スタッフ「神宮寺さんと愛美さんで手を前に出しておいでみたいな感じで」
白鳥愛美
白鳥愛美
はい!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
OKです









手を前にだしシャッターがなった。




カシャ







スタッフ「そのままね」








カシャカシャ





色々な角度から撮られ神君との撮影は終わった。


スタッフ「次は高橋さん」
髙橋海人
髙橋海人
はい



スタッフ「高橋さんとは向かい合って手を合わせてください」
白鳥愛美
白鳥愛美
了解です
髙橋海人
髙橋海人
分かりました!





向かい合って手を合わせて…



カシャ
白鳥愛美
白鳥愛美
髙橋海人
髙橋海人
笑なんか向かい合うの恥ずかしい~
白鳥愛美
白鳥愛美
そうだよね!めっちゃ笑いそうになっちゃう!
髙橋海人
髙橋海人
真剣に頑張ろう!
白鳥愛美
白鳥愛美
よし!頑張ろう!




笑いをこらえながらも無事に終わった。
岸優太
岸優太
次は俺かな?


スタッフ「そうです!岸さんお願いします」
岸優太
岸優太
はい!!
髙橋海人
髙橋海人
岸君準備早っ笑やる気満々じゃん
岸優太
岸優太
もちろん!







スタッフ「岸さんは高橋さんとは逆で背中合わせになってください」
岸優太
岸優太
OKです!!
永瀬廉
永瀬廉
ボソッ)岸さん顔がニヤニヤしてる笑
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ボソッ)ほんとだよ。まったく困る人だね~
髙橋海人
髙橋海人
ボソッ)彼氏がいるのに

プリ小説オーディオドラマ