第55話

テレビの撮影
495
2020/10/20 07:22




スタッフ「平野さん良かったですね」
平野紫耀
平野紫耀
はい!所でどんなポーズですか?



スタッフ「平野さんが愛美さんの後ろに手をかけてそのまま前に持ってきて頬を触ってください。
     愛美さんは平野さんの肩に寄りかかるような感じでお願いします。」
白鳥愛美
白鳥愛美
分かりました!
平野紫耀
平野紫耀
了解です!






カシャカシャ






紫耀君凄い…

さっきまであんなにはしゃいでたはずなのに今はもう真剣。切り替えがすごく早い。




スタッフ「OKです!ありがとうございました。」
白鳥愛美
白鳥愛美
こちらこそありがとうございました
平野紫耀
平野紫耀
ありがとうございました
永瀬廉
永瀬廉
お疲れ様です
岸優太
岸優太
ありがとうございました!
髙橋海人
髙橋海人
ありがとうございました!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
お疲れ様でした




スタッフ「King&Princeの皆さん次の現場行きます!」
永瀬廉
永瀬廉
はい!急がないと
岸優太
岸優太
そうだね





次の現場…





スタッフ「King&Princeの皆さんと白鳥愛美さん入られます!」






髙橋海人
髙橋海人
おはようございます
永瀬廉
永瀬廉
よろしくお願いします
神宮寺勇太
神宮寺勇太
お願いします
白鳥愛美
白鳥愛美
お願いします
平野紫耀
平野紫耀
お願いします
岸優太
岸優太
お願いします



スタッフ「お願いします。そして愛美さん初めまして」
白鳥愛美
白鳥愛美
初めまして。白鳥愛美です


スタッフ「初めてのテレビ番組の撮影ですよね?」
白鳥愛美
白鳥愛美
はい。初めてなので分からないことも多いと思いますがよろしくお願いします


スタッフ「全然大丈夫です!よろしくお願いします」
白鳥愛美
白鳥愛美
お願いします!



スタッフ「それでは撮影始めます」

プリ小説オーディオドラマ