第57話

テレビ番組の撮影(3)
485
2020/10/22 07:11



MC「そういえば愛美ちゃん得意なことが2つあるんだよね」
白鳥愛美
白鳥愛美
はい!



MC「なんだったけ?」
白鳥愛美
白鳥愛美
習字とピアノです!



MC「習字とピアノ⁉凄いね~。習字は書いた字の写真あるそうなのでどうぞ」




バッ
永瀬廉
永瀬廉
綺麗!
平野紫耀
平野紫耀
やば!!




MC「めっちゃきれいじゃん!『希望』っていう漢字ですね。」
白鳥愛美
白鳥愛美
ありがとうございます。そうです『希望』です!
習字は6歳から習い始めてたのでまあまあ得意です



MC「そうなんだ~。お母さんに入れさされたの?」
白鳥愛美
白鳥愛美
いえ!違います!自分から入りたいって言って入りました
岸優太
岸優太
偉!!
髙橋海人
髙橋海人
そんな子なかなかいないんじゃない?



MC「なかなかいないと思うよ~。そして今日ピアノはなんと!生で演奏してくれます!」
神宮寺勇太
神宮寺勇太
まじで⁉めっちゃ嬉しいんだけど




MC「なんの曲弾く?」
白鳥愛美
白鳥愛美
なんでも弾けますよ!




MC「じゃあせっかくだしKing&Princeの曲弾いてもらおうか。
  King&Princeの皆で考えて」



数十秒後…
永瀬廉
永瀬廉
決まりました!「&LOVE」で!





MC「準備はOKですか?」
白鳥愛美
白鳥愛美
はい



MC「それでは弾いてもらいましょう。「&LOVE」です。どうぞ!」

プリ小説オーディオドラマ